MG 1/100 XXXG-01H ガンダムヘビーアームズ 入手

2012.01.29 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
「本日の届きモノ」は、”MG 1/100 XXXG-01H ガンダムヘビーアームズ ”です。うーん、FAユニコーンはまだ序盤だというのに、もう次のキットがきてしまいました(^^; 年末年始であまりプラモ弄りを出来なかったツケがまわってきてますねorz しかし、この程度でめげていては、2月以降を乗り切れません! 2月はMGデュエル、AGE-1ノーマル、RGスカイグラスパーが発売、3月はMGバンシィ2種、タイタス(買うのか?)が出て、4月にはMGガフラン、スパロー(AGEハドウシヨウネ)、RGMk-II……このままだと、3ヶ月連続でMG+RGが3体ずつ購入という地獄のようなスケジュールです(ノД`) がんばらないといけませぬな……。ということで、ぷちアンケートですっ。

[[ ここはFAユニコーンの一択でっ!ヽ(`Д´)ノ ]]         [[ いやいやユニ子と重腕ダブルでしょ( ゚д゚ ) ]]

どちらかご希望があれば、ぽちぽちっと押してくださいなー。ご意見、ご感想もまってまーすヽ(´―`)ノ

MG 1/100 XXXG-01H ガンダムヘビーアームズ

MG 1/100 XXXG-01H ガンダムヘビーアームズ

MG 1/100 XXXG-01H ガンダムヘビーアームズ

パッケージは、MGとしては一番小さい縦横サイズなのですが、厚みがかなりあります。加えて、FAユニコのようにぎゅーぎゅーにランナーが収まっています(^^;;; 密林で購入する場合は、ラップでびちっと梱包されるので、パーツのゲート付近のえぐれが怖いんですよ; いい加減このスリリングな梱包はやめませんか?バンダイさん_/ ̄|○
カトキ仕様のガンダムなので、かなり細身なイメージを持っていたんですが、思いの外マッチョみたい。これは嬉しい誤算ですねー。小顔だけはかわりませんがw あと白の成型色に少し色(ブラウン系)が入っていて、こちらも好みですねー♪

以上です。これで、アーリータイプのガンダムは5機揃ったことになりますね。もっともウイングに関しては旧MGのままなので、1体だけちょっと浮いた感じになってしまってますが; 残るは、後期型が最低でも3体です。気長に待っていましょーーっ。
では、See you next time!

    

            

開発計画 | 備考 2012年01月 | MASTER GRADE | HOME |