MG 1/100 RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.Ka 完成レビューの進捗

2012.05.03 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
「MG 1/100 RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.Ka 完成レビューの進捗」です。お待たせしています、MGフルアーマーユニコーンのレビューの進捗状況です。いやー、レビューの公開ってすごい久しぶりなような……デルタプラス以来か(^^; 放置プレイだらけでほんと申し訳ない;; 肝心の進行状況ですが、ようやく全ての写真の取り込みを終え、その中からさらに使う写真を吟味しております。今日中に選別は終わりますので、明日以降GW中にレビューを公開予定です。では、お馴染みのレビュー前の”先行公開写真のご紹介 ”といきますかーっ。

MG 1/100 RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム

MG 1/100 RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム

MG 1/100 RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム

緑フレームのユニコーンは、ちょっと新鮮ですなー♪ 迫力と存在感はピカイチです。過去に2体作ってる分、ユニコーンガンダム本体の変形は問題なく出来るのですけど、さすがに大量の武装の取り付けには時間をとられますね; まぁフルアーマー状態のポージングはもっと大変でしたが;; 両腕の重さがパネーですから、関節保持をしっかり強化してないと、両腕のポージングはまず無理; どれくらい重いかというと、片腕分でガトリング×2 + シールド + ジャベリン + ビームライフル という半端ない量ですorz ここまでになると、関節にビス+ナットを入れて調整可能にするくらいの配慮が欲しいかも; ちなみに、写真1枚目はクリックすると大きな写真になりますよー。

以上です。まだ確定はしていないのですが、レビューは、2〜3編構成になるかと思います。写真の量的にたぶん3かな? なので、ひょとしたら…1編ずつ順次公開になるかもしれません。その場合は3日連続とかでの更新になりますので、もう少しだけお待ちくださいねっ。
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2012年05月 | MASTER GRADE | HOME |