ちびきゅんキャラ(紬、さわ子、憂、マミ)、TAITOピンドラ、バンプレまどマギDX、SQ琴吹紬など多数 入手

2012.06.24 | author: | 開発計画 | コレクショントイ/プライズ
「昨日の頂きモノ」は、”ちびきゅんキャラ(紬、さわ子、憂、マミ)、TAITOピンドラフィギュア(陽毬、苹果)、バンプレまどマギDX(まどか、さやか)、SQ琴吹紬、イカ娘抱き枕、一くじ映画けいおんストラップ(澪、紬) ”とまたまた大量のプライズですっ。先日の頂いたプライズ品と同じく、Mizoreさんより里子として頂きました。本当にありがとうね♪ まさみと二人で大切にさせていただきます(`・ω・´) 今回も、緩衝材を兼ねて入っていた抱き枕の存在感がちょーすごいですw イカちゃんかわいい(*´Д`) ということで、今日は更新記事が多くて時間もなかったので、さくーーーっとですがご紹介していきますっ。

昨日の頂きモノ一覧

今回もいっぱい頂いちゃいました♪ イカ娘の抱き枕、SQ紬、DXフィギュアのまどか&さやか、ピンドラ陽毬&苹果、ちびきゅん4体、ストラップ×2の…計12アイテム。前回との違いは、セガプライズ品がないことかな? 今回は、バンプレスト多めでしたっ。

侵略!?ナムコイカ娘キャンペーン ロングピロー

では1種類ずつ見ていきましょう。侵略!?ナムコイカ娘キャンペーン ロングピローから。ロングピローの名前の通り、カバーではなく綿の入ったクッションとなります。前回頂いためんまロングピローと同じくらいの大きさかな? 長さは1m近くあるので、結構大きいし重さもしっかりありますよ。イカ娘かわいいなw

一番くじプレミアム 映画けいおん! H賞 ストラップ

バンプレスト 一番くじプレミアム 映画けいおん! H賞 ストラップです。ぉー、無事にくじ引けてたのね^^ 今回唯一のアミューズメント用プライズではない景品です。キャラマスコットとプレートがセットになった、一番くじではお馴染みのストラップです。自分の好きな澪と、まさみの好きなムギを頂きましたっ。さすがみーちゃん、わかってるねーw

ちびきゅんキャラ けいおん!! & まどか☆マギカ

ちびきゅんキャラのターン、ということでバンプレスト ちびきゅんキャラ けいおん!! & まどか☆マギカです。けいおん!!のvol.1からムギ、vol.2から憂とさわ子先生、まどマギのvol.2からマミさんとなります。けいおん!!のは、前回頂いた澪と同じシリーズなので、向こうと合わせてレビューが出来ますな。マミさんは、リクエストに応えてくれたんだねー、ありがとう♪♪

魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア

バンプレスト 魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュアから、第1弾のまどか、第2弾のさやかです。こちらも前回分のほむほむと同じDXシリーズで、来月登場分も含めると第4弾までシリーズ化されています。結構元絵の特徴を捉えていて、DXシリーズにしては出来が良いから好評なのかもしれませんねっ。

輪るピングドラム 高倉陽毬&荻野目苹果フィギュア

TAITO 輪るピングドラム 高倉陽毬&荻野目苹果フィギュア。生存戦略しましょうかってやつですね。ペンギンもった陽毬がかわいいw ピンドラ、気になってるんだけどまだ観られてないんですよ…orz たしかバンダイチャンネルの月額見放題にあったから(なくなってないよね?;)、近いうちに観てみよう。

SQフィギュア けいおん!! 琴吹紬

最後は、バンプレスト SQフィギュア けいおん!! 琴吹紬です♪ SQシリーズも随分ラインナップ増えましたね。けいおん!のもいつの間にか出てるしっ。以前レビュー記事を書いているシェリルランカ入手報告だけしてるシェリルと同じシリーズで。バンプレの女性キャラ専用のプライズブランドになります。キャラの出来もですが、こだわりのあるSQということで楽器の仕上がりも気になりますっ。

以上です。今回は時間の関係で駆け足でのご紹介でしたが、近いうちにレビュー用の撮影も予定しています。前回頂いた分に関しては、既にレビュー記事も半分くらい書き終えてますので、今週あたりから順次公開していきます。って……お返し用のブツをがんばらないとっΣ( ̄□ ̄;)
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2012年06月 | コレクショントイ/プライズ | HOME |