ちびきゅんキャラ(澪、唯、梓、律、純、ほむら)、TAITOイカ娘&ピンドラ、バンプレSQ唯など多数 入手

2012.07.07 | author: | 開発計画 | コレクショントイ/プライズ
「先日の頂きモノ」は、”ちびきゅんキャラ(澪、唯、梓、律、純、ほむら)、TAITOイカ娘&ピンドラフィギュア、セガ黒猫フィギュア、バンプレSQ唯、けいおん!!3連クッション、ナムコキャンペーングッズ ”と、お馴染み大量のプライズです。先月頂いたあのプライズ品や、こちらのプライズ品と同じく、Mizoreさんより頂いたモノとなりますm(_ _)m いつもありがとぉぉぉ( ´ ▽ ` )ノ 今回は、過去最高の密度と思われる内容で、開封後は元の状態に戻せないほどみっちり詰まってましたw では、とりあえず入手報告ということで、簡単にですが頂いたモノを一つずつご紹介していきます。

イタダキモノ

一覧です。定番のクッション系に、箱物フィギュアが5体、ちびきゅんがなんと6体、久しぶりのクリアファイルとキャンペーングッズもあります。全部で…16品かな? これが、前回と同じ大きさのダンボールに入っていましたw 今となっては元通りに梱包することが出来ない……ほんとにどうやって詰めたのか(^^;

セガプライズ けいおん!! ハイパージャンボ折り畳みクッション Vol.2

セガプライズ けいおん!! ハイパージャンボ折り畳みクッション Vol.2

セガプライズ けいおん!! ハイパージャンボ折り畳みクッション Vol.2

セガプライズ けいおん!! ハイパージャンボ折り畳みクッション Vol.2

”セガプライズ けいおん!! ハイパージャンボ折り畳みクッション Vol.2 ”です。3連クッションになっていて、澪と律が描かれています。Vol.1だと唯と紬みたいですねー…ってあれ?梓は?

ナムコ × けいおん! コラボクリアファイルPPバッグ

”ナムコ × けいおん! コラボクリアファイルバッグ ”です。けいおん!キャンペーンの方は、HTTのメンバー5種類分あり、これはご覧のとおりの澪仕様。裏のパックマンに合わせてドット絵化された澪がかわいいですなー(*´Д`)

ナムコ 輪るピングドラム クリアファイル ナムコ 輪るピングドラム クリアファイル

ナムコ 輪るピングドラム 特製 KIGA 封筒入り描き下ろしポストカード

”ナムコ 輪るピングドラム キャンペーングッズ ”。ナムコもいろんな作品とコラボしてますよねw 写真は4種あったクリアファイルの中から、ver.Cとなります。絵柄的には一番好きなタイプかも♪ それと先着で貰えたポストカード(+景品とれたときのキャンペーン仕様のバッグも)も頂きましたん。絵柄がかわいいw 他にもお馴染み”ジャンボうまい棒 ”とかもあったみたいですねー。

ちびきゅんキャラ

ちびきゅんキャラ けいおん!! 田井中律

ちびきゅんキャラ けいおん!! 平沢唯

ちびきゅんキャラ けいおん!! 中野梓

ちびきゅんキャラ けいおん!! 鈴木純

ちびきゅんキャラ 魔法少女まどか☆マギカ 睦美ほむら

”バンプレスト ちびきゅんキャラ いろいろ(左から律、澪、唯、梓、純、ほむほむ) ”です。これまでも、3〜4体くらいは入っていたちびきゅんですけど、今回はなんと6体っ。しかも、これで”けいおん!! Vo.1、2 ”がコンプリートしてます(゚∀゚ )! 映画のBD&DVDももうじき発売されますし、まとめてレビューをUPしたいですなっ。でも…澪が2体目な気が…いいのかな?(^^;

タイトー 輪るピングドラム 生存戦略フィギュア 高倉陽毬

タイトー 輪るピングドラム 生存戦略フィギュア 高倉陽毬

”タイトー 輪るピングドラム 生存戦略フィギュア 高倉陽毬”です。頂いたのに申し訳ないですけど、顔が青白すぎてちょっとこわいw 虚ろな表情と相まって生気を感じられません(^^; まぁ、ある意味忠実といえるかもだけどw 

タイトー 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル プレミアムクオリティフィギュア タイトー 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル プレミアムクオリティフィギュア

タイトー 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル プレミアムクオリティフィギュア

”タイトー 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル プレミアムクオリティフィギュア ”。くっ、名前長いよ(^^; プライズとは思えない躍動感のあるポージングが特徴の、野心的なフィギュアです。ペンギン1〜3号がかわいいw バンプレのSQなどと同じく、ウインドウボックス仕様ではないので、中の状態は開けてみないとわかりません。

タイトー 侵略!?イカ娘 フィギュア タイトー 侵略!?イカ娘 フィギュア

タイトー 侵略!?イカ娘 フィギュア

”タイトー 侵略!?イカ娘 フィギュア ”じゃなイカ。かわいいイカ娘のフィギュアです♪ 個人的には前髪のボリュームがもっとある方が好きだけど、これはこれでかわいいでゲソっ!

セガプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア OPテーマ曲 irony ジャケット Ver. 黒猫 セガプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア OPテーマ曲 irony ジャケット Ver. 黒猫

セガプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア OPテーマ曲 irony ジャケット Ver. 黒猫

”セガプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア OPテーマ曲 irony ジャケット Ver. 黒猫 ”。またまたタイトル長いですねw 少々見る角度を選ぶのですが、思ったよりも出来がよく、ちゃんと黒猫に見えます。プレミアムフィギュアシリーズだけでなく、エクストラフィギュアも悪くないな〜。一部製造段階での汚れがありましたので(プライズ系はある意味仕方ないか;)、溶剤で落として綺麗にしています。

バンプレスト けいおん!! SQフィギュア 平沢唯 バンプレスト けいおん!! SQフィギュア 平沢唯

バンプレスト けいおん!! SQフィギュア 平沢唯

最後は、”バンプレスト けいおん!! SQフィギュア 平沢唯 ”。SQフィギュアシリーズということで、アタリハズレはあるものの、アタリは結構いい出来だったりします。この平沢唯は、眉力が凄いですけど、比較的アタリな部類かもっ。少し角度を変えるとちゃんと唯してますし、ギー太もプライズにしてはよく出来ていますよ。

以上です。今回は量も多かったので、結構な写真量になりましたな; 実はレビュー用の撮影も既に終えていますので、あとは暇を見て取り込み作業と執筆をしていくだけとなります。前回頂いた分も一部撮影済みですので、追々紹介していけるかと思います。お楽しみに〜っ。
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2012年07月 | コレクショントイ/プライズ | HOME |