次回作成キット”作って欲しいモノはありますか? ”アンケート 結果発表!

2012.07.28 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
「次回作成キット”作って欲しいモノはありますか? ”アンケート」の結果発表!です。約2週間にわたるアンケートも、ついに終わりを迎えました。ご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございますっ。また、励ましのコメントや熱いメッセージも多数いただき、まことに感謝感謝です_(._.)_ っと、前口上よりも結果の方が早く知りたいですよねw では、早速結果発表をっ。下の順位から発表していきまーす!

MG 1/100 コアブースター Ver.Ka
12位 ”MG 1/100 コアブースター Ver.Ka ”  132票


MG 1/100 リゼル 隊長機
11位 ”MG 1/100 リゼル 隊長機 ”  171票


RG 1/144 スカイグラスパー
10位 ”RG 1/144 スカイグラスパー ”  184票


MG 1/100 デュエル アサルトシュラウド
9位 ”MG 1/100 デュエル アサルトシュラウド ”  201票


MG 1/100 ガンダムデスサイズ
8位 ”MG 1/100 ガンダムデスサイズ ”  232票


RG 1/144 シャア専用ザク
7位 ”RG 1/144 シャア専用ザク ”  263票


MG 1/100 ガンダムヘビーアームズ
6位 ”MG 1/100 ガンダムヘビーアームズ ”  347票




RG 1/144 ガンダムMk-II エゥーゴ仕様
5位 ”RG 1/144 ガンダムMk-II エゥーゴ仕様 ”  397票




RG 1/144 エールストライク
4位 ”RG 1/144 エールストライク ”  405票




MG 1/100 バンシィ Ver.Ka
3位 ”MG 1/100 バンシィ Ver.Ka ”  505票




MG 1/100 ブリッツ
2位 ”MG 1/100 ブリッツ ”  526票




RG 1/144 ジャスティス
1位 ”RG 1/144 ジャスティス ”  642票


というわけで、1位は、RG 1/144 ZGMF-X09A ジャスティス ”に決定ですっ。RGジャスティスは、開始直後こそスロースターターでしたが、3日目には1位に躍り出て、その後は怒涛の逃げ切りでした。一方2位のブリッツも、終盤まで3位と4位をいったりきたりでしたけど、最後に見事な追い込みを見せてくれました。MGバンシィは、途中経過発表のときには1位と40票差ほど、その後20票差を切るところまで詰め寄ったのですが、最後は少し失速してブリッツにも…。しかし、4位のエールストライクとともに、発売から時間経過しているにも関わらず、見事な上位への食い込みだったと思います。

アンケート結果

得票差の一覧です。縮小しているので、文字が見づらいかと思いますが、ご容赦のほどを; 総評数は、なんと4005票っ! これもひとえにみなさまのご協力のおかげです_(._.)_ グラフで見ると…6位のヘビーアームズまでが、下位との差がはっきりとしていますね。1〜3位はさらに突出してはいるのですが、最終日近辺までどれが1位になってもおかしくないような票差でしたので、見ている側としてもかなりドキドキな展開でした。
今回、惜しくも1位になれなかった11キットについても、いつかは作るつもりでおりますので、その日まで楽しみにまっててくださいませっ!

以上です。見事1位になりましたRGジャスティスは、明日〜明後日には到着すると思われるので、作業開始までしばしお待ちください。あと、先週末より体調を崩してまして、当初の予定通りの撮影が出来ず、レビュー公開も出来ていないこと、お詫び申し上げます。少々トラブルもありましたが(MGセブンソードとシェンロンは撮影し直しorz)、ちょっとずつでも撮影は進めておりますので、キットの作成作業と平行してレビューの執筆作業もなんとかこなしていきたいと思います。今後ともパンドラの匣をよしなにーーm(_ _)m
では、See you next time!

    

                         

開発計画 | 備考 2012年07月 | MASTER GRADE | HOME |