MaxFactory figma 化物語 羽川翼 入手

2012.08.23 | author: | 開発計画 | figma(フィグマ)
「先日の届きモノ」は、”MaxFactory figma 化物語 羽川翼 ”です。少々ドタバタしてまして、この間の週末に届いていたのをすっかり忘れてました; こんばとらーなバサ姉こと、羽川翼さんです。あれ?figmaの入手も随分久しぶりなような……ぁーー、撫子以来かっ。最近はそこまで強く惹かれるフィギュアもなく、そのうちーって思ってたらぜんぜん買ってませんでした(^^; あとプライズ系も一杯頂いてましたし、養分補給は適度になされてましたしねw ということで、久しぶりの?フィギュア系入手報告とまいりましょー。

MaxFactory figma 化物語 羽川翼

MaxFactory figma 化物語 羽川翼

パッケージです。バサ姉は緑字でしたかー。そして…これで化物語の主要登場人物のfigma化は一応完了ですね。手元でも、暦、ひたぎ、真宵、駿河、撫子、翼とコンプリートできました。あとは、偽物語シリーズへと移行するわけですが、火憐、月火以外に何体figma化されるのやら(^^;

MaxFactory figma 化物語 羽川翼

ちょこっとだけ出してみましたー。いやー、かわいく仕上げられてますねー♪(*´Д`) 表情の出来もさることながら、本といった小物や、差し替えようの顔、髪型もそれぞれ3種類あり、猫耳まであるという付属品の充実っぷりはお見事です。加えて、メガネはエッチングパーツ化されているので、シャープでスケール感がぴったりの仕上がりになっています。予備がちゃんとあるのも嬉しいところですな〜。

MaxFactory figma 化物語 羽川翼

そして付属する髪型の中には、偽物語で登場したショートヘア+コンタクト(ようはメガネなし)も含まれているので、まさに一粒で二度美味しいfigmaとなっています。ってか、バサ姉はショートもよく似合ってますね(´Д`*)

以上です。figmaはやっぱりいいですねー。あとは、ツボにくる元ネタが欲しいところなのですが……今のところ期待しているのは、立体化予定が発表済みのSAOのキリトとアスナですかね。個人的には、衰退のわたしちゃんとかがあるとなおいいのですが……無理か(^^;
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2012年08月 | figma(フィグマ) | HOME |