”次回作るのは、MG AGE-2 か、はたまたMGバスターか? ”アンケート 結果発表

2012.09.22 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
「”次回作るのは、MG AGE-2 か、はたまたMGバスターか? ”アンケート」の結果発表です。今回は、いつものような大々的な募集でもないですし、「バスターを作って欲しい人がどれくらいいるか」、を基準にしているため(AGE-2とバスターの比較ではない)、正直そこまでアンケートにはご協力いただけないかなぁ……なんて思ってたのですけど、蓋を開けてみれば想像以上の応募数がありかなり驚きました(^^; いつもながらご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます_(._.)_ みなさんのバスターへの熱い想い、確かに受け取らせていただきましたですっ!

アンケート結果
”MG 1/100 バスター ”獲得票数   430票


前回のアンケート結果と混じった形になってますが、今回のバスターを希望する票数は……なんと430票も集まり、結果上は4位になっています。個人的には、300票超えればバスターを作るかなーって思ってたくらいなので、まさかここまで希望される人が多いとは思ってなかったです。というわけで、次回製作キットは”MG 1/100 GAT-X103 バスター ”に決定ですっ。機動戦士ガンダムAGEの最終話が明日なので、AGE-2もタイミング的には悪くなかったんですけどね。しかし、それ以上にバスター熱が凄かったので、バスターから作っちゃいましょう! 今日朝に発送連絡が来たので、明日には届くと思いますので、楽しみにしててくださいねー。かく言う自分も、かなりモチベが上がったので、かなり楽しみなのですがw

以上です。明日届いたら、早速ランナーをチェックして塗装の下準備をしていく予定です。そしてそのまま塗装に…………って、予報一日中雨だよ_/ ̄|○ ほんとに雨多いなぁ;; まぁこればっかりは、どうにもならないので、出来ることろからやっていくしかないですね; さーて、どう塗装をアレンジしていこうかなー♪
では、See you next time!

    

            

開発計画 | 備考 2012年09月 | MASTER GRADE | HOME |