一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! D賞 ランカ・リー レビュー進捗

2012.10.14 | author: | 開発計画 | 一番くじ
一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! D賞 ランカ・リー レビュー ”の進捗です。今日中の公開を目指して作業してましたが、どうにも間に合いそうになかったため…とりあえず進捗状況をお知らせです_(._.)_ 撮影は全て撮り終え、ただいま取り込み作業中となっています。今夜中には終えられる予定なので、明日か明後日あたりにはレビューをお披露目出来るかと思います。なので、今しばしお待ちくださいませーっ。

一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! D賞 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアver. ランカ・リー

一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! D賞 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアver. ランカ・リー

ということで、いつものチラ見せコーナー。2枚だけですが、下の方は特大サイズですので、クリックすると大きい状態をご覧いただけます。いやー、めちゃめちゃかわいいですなぁ(*´Д`) 残りの取り込み作業と執筆作業、引き続きがんばります!

以上です。手短ですが、あとはレビュー公開時のお楽しみということで。今回は、キャストオフなどの複数バリエーション仕様ではないので、レビューは1編構成の予定です。レビュー作業が終わり次第、MGバスター方の組み立てもがんばらねばーっ
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2012年10月 | 一番くじ | HOME |