一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム 入手

2012.10.18 | author: | 開発計画 | 一番くじ
「本日の頂きモノ」は、”一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム ”です。相変わらず長いタイトルだなぁorz 先日レビューを公開し、タイトルの長さでサイト内記録を樹立した”D賞 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアver. ランカ・リーでしたが、早くも記録が塗り替えられましたw 字数でいうと、わずか1文字なんですけどね……まっ、記録は記録です(^^; さぁ、ランカとくれば、シェリル、シェリル・ノームですよっ! ということで……なんとC賞のシェリル・ノームも頂いてしまいました; 匿名係・俺弓さんよりのご提供です、本当にありがとうございましたー_(._.)_ なんか頂いてばかりで申し訳ないですが、その分更新をがんばらせていただきますっ。では、とりあえずの入手報告ということで、サクっとご紹介〜。

一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム

パッケージです。D賞のランカと比べると、サイズ的には奥行きがちょっと短くなってますが、幅は若干大きくなっています。高さは一緒でした。大きなウインドウにより、中がよく見えまする。

一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム 一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム

前後からー。おぉぉぉ、これはまたランカに負けじと見栄えのよい仕上がりで。シェリルの方が髪の造形がシャープに見えますね。また、スラリと延びたおみ足が綺麗です。やはりシェリルも、以前までのプレミアムフィギュアと比べると若干細身に作られていますなー。そこまで露出が高いというわけではないですけど(注:シェリル的にという意味でw)、チラリと魅せる作りがたまりません(*´Д`) 塗装のレベルを除けば、造形的なモノは細かいところまで結構作りこまれていますよ。

一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム

一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム 一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム

一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム 一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム

一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム

各部をアップで。全体的に細身ですが、シェリルらしいせくしーさは失われておりませぬ。

一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム

一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム

一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム

最後はいろんな角度からの3枚で〆です。気になった点は、髪の設定が極端に左側に偏っているので、右前髪のボリュームがもう少しだけでもあると、バランス的によかったのではと思います。現状の造形だと向かって右方向(目線の方向)から見たときに、破綻まではいかないですけど……ややアンバランスな感じがします。ですが、ランカ同様思った以上の仕上がりで大満足ですよっ。本当にありがとうございましたーー_(._.)_

以上です。このシェリルも、いろんな角度から撮影することで、どんな表情を見せてくれるか今から楽しみです。予定では、週末〜週明けあたりにレビューを公開出来ればと思ってますので、もう少し待っててくださいね。
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2012年10月 | 一番くじ | HOME |