どっちを[”RG Zガンダム 完成レビュー” と ”MG νガンダム 作成レポート”]先に? ぷちアンケート結果

2013.01.08 | author: | 開発計画 | ETCETERA
「”RG Zガンダム 完成レビュー” と ”MG νガンダム 作成レポート”、どっちを先に?」の結果発表です。まずは、アンケートにご参加いただきありがとうございました_(._.)_ 加えて、励ましやご意見ご要望など、様々なコメントもいただき、本当に感謝感謝です。今回のアンケートでは、「RG Zガンダムの完成レビューを先か後か?」という形をとってますので、どちらの結果になりましても作業する順番が変わるだけとなります。このアンケート結果で選ばれなかった方も、終わり次第続けて作業してまいりますので、公開まで少しだけ待っててくださいね。では、結果発表ですっ!

総評数は、1350票! なんか妙にキリがいいですね……。両者の識別は、RG Zガンダムは末尾”Z”で、MG νガンダムは末尾”n”で募集いたしました。さてさて、結果のほどは……









RG 1/144 MSZ-006 Zガンダム MG 1/100 RX-96 νガンダム



RG 1/144 MSZ-006 Zガンダム


[ RG Zガンダムの完成レビューを優先 : 677票 ]      [ MG νガンダムの作成レポートを優先 : 673票 ]





RG 1/144 MSZ-006 Zガンダム

その差わずか4票でしたが、RG Zガンダムの完成レビューを先に仕上げることに決まりましたー。パチパチー。途中経過では、終始RG Zガンダムの方が上回っていたのですが、νガンダムの最後の追い込みが凄かったですね。まさに「νガンダムは伊達じゃない!」な状態(^^; ぶっちゃけ、7日の夜の段階では、100票差近くあったんですけど、朝最終確認をしてみるとここまで肉薄していました。両者ともに、それだけ期待されているってことですね。レビューとレポート、どちらもがんばってまいりますっ!

以上です。今日か明日にはRG Zガンダムの撮影をしてしまいますので、遅くとも週内にはレビューも公開出来るかと思います。そして、終わり次第MGνガンダムの製作作業の続きをしていきますので、そちらをお待ちの方もちょっとだけ待っててくださいねー。あと、フィギュア系のレビューもいくつか撮影済み分があるので、追々公開していきたいと思います。
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2013年01月 | ETCETERA | HOME |