500万Hit特別企画 スマートフォン壁紙集

2013.04.27 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
突然ですが…”500万Hit特別企画 スマートフォン壁紙集”です。そういえば過去の節目のときは、○○万Hit記念の壁紙を作って公開することが多かったでしたね。今回は、早々に作ったMGトールギスEWをプレゼントに決まったため、他の企画はとくに考えてませんでしたけど……スマホサイズの壁紙が欲しいというご要望を頂きましたので、9キット分ではありますがそれぞれ1枚ずつご用意しました。ただ、本文にはご使用の機種がAndroid系であるという記載はあるものの、肝心の機種名が書かれていなかったため画面サイズが分かりませぬorz 機種によってまちまちなので、とりあえずiPhone用のサイズ(2種)で作っています。多少のアスペクト比の違いなら補正できますので、微妙に合わない場合は改めてご指定ください。

MG ダブルオークアンタ MG ガンダムデスサイズヘルEW

MG ダブルオーライザー MG ガンダムエピオン EW

MG デルタプラス MG フルアーマーユニコーンガンダム Ver.Ka

RG ジャスティス RG フリーダム

RG Zガンダム

iPhone5に使われている”640×1136”サイズです。一覧状態では縮小表示していますので、クリック(タップ)することで本来のサイズでご覧いただけます。

MG ダブルオークアンタ MG ガンダムデスサイズヘルEW

MG ダブルオーライザー MG ガンダムエピオン EW

MG デルタプラス MG フルアーマーユニコーンガンダム Ver.Ka

RG ジャスティス RG フリーダム

RG Zガンダム

こちらはiPhone4S以前の”640×960”サイズとなります。こちらも一覧状態では縮小表示していますので、クリック(タップ)することで本来のサイズでご覧いただけます。

以上です。時間的にゆとりがあれば、いつものように加工したタイプも作れるのですが……GWに入ったもののちと多忙な状態が続きそうなので、それに関してはご容赦を〜_(._.)_ その代わり、近日中にトールギスのレビュー用撮影も行いますから、撮影が終わりましたらトールギスの壁紙も追加したいと思います。あと明日は急用が入らないかぎり、νガンダムの塗装の続きをする予定です。天候も良く、絶好の塗装日和な予報ですしねーっ。
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2013年04月 | MASTER GRADE | HOME |