近況報告

2013.06.23 | author: | 開発計画
ひさしぶりの記事となりました「近況報告」です。9日ぶりの更新なのですが、感覚的には1ヶ月くらいしてないような感じが……; これまでも何度か書いている通り、今月に入ってまさみともども多忙な状況が続いております。上旬頃はまだ撮影したり記事を書いたりというゆとりもあったのですけど、それ以降はまともに更新出来てませんでした……申し訳ない;; 一応入手報告とか食べてみたとか、それっぽい記事もありますけど、ホビー系からはちょっと離れた内容になってますなorz ただ、今月末あたりからはプラモ関係の記事も復活出来るかと思いますから、もうちょっとお待ちくださいませー_(._.)_ で、近況報告ということで、現状がどうなっているのかをチラリとお見せします。

自室

ご覧のとおりダンボールの山……そう引越しです; ちょうど1ヶ月ほど前に急遽引越しが決まり、今新居に移ったばかりとなります。そのため自室はご覧の有様……とてもプラモを弄れる状況にありません(ノД`) 完成済みのキットの撮影も進めていましたが、この関係で途中ストップとなっております;; ということで、製作途中のキット、撮影待ちのキット、ともに記事公開はもう少し時間をください〜。

まさみ部屋

まさみ部屋

そして、こちらはまさみの部屋です。今回は部屋数が増えたため、自分とまさみとそれぞれ個室が割り当てられています。しかし……いつのまにかまさみの方がだいぶ片付いてたり……。というか自分の荷物が多過ぎorz 作ったキットも、昔過ぎるのは処分していった方がいいのかもしれませんな;

以上です。とりあえずPCだけはネットに繋る環境にはしたものの、机などのちゃんとしたレイアウトがまだ決まっていないため、荷解きの前に配置から考えないとなぁ。ほんっとにやること山積みです、あははははは……はぁorz まぁ1つずつ片付けていかないとなので、がんばりますかー。
では、See you next time!

    

            

開発計画 | 備考 2013年06月 | HOME |