カプコン PS3 ドラゴンズドグマ 入手 + オマケ

2013.07.24 | author: | 開発計画 | ゲーム
「先日の届きモノ」は、”カプコン PS3 ドラゴンズドグマ”です。前から気になってたのですけど、買っても遊ぶ時間がなぁ……とスルーしてたモノです。ただ、新品で1000円ちょっととなれば話は別です! 即ポチってましたw 巷では、続編?完全版?のダークアリズンがリリースされて久しいですし、旧作が値下がるのは自然の流れかもしれませんが、結構人気のあった作品だけにこの下がり方は凄いですな〜。中古でも似たような値段なのかな? 何れにせよ、自分としては最近ではあまりゲームをする時間もないですし、限定とかでなければ値下がった状態で買えれば充分なのかもしれません;

カプコン PS3 ドラゴンズドグマ

カプコン PS3 ドラゴンズドグマ

カプコン PS3 ドラゴンズドグマ

新品なので、ご覧のとおりビニールパッケージされたままの状態です。そして……”数量限定特典! バイオハザード6 体験版 プロダクトコード付き!”のラベルも貼られています……有効期間が2013年3月31日までですが_/ ̄|○ あくまで体験版なんだから、有効期限つけないでよ(ノД`) いやー、独特のアクション性のあるゲームなので、ちょっと遊ぶのが楽しみだったり♪ まだ封も開けてませんけど; 今週〜来週は月末であり月始ですから忙しいのです……。

オニユリ

オニユリ

ヤブミョウガ

ちょっと写真を撮る要素が少なすぎたのでオマケを。この間の週末に撮った”オニユリ(鬼百合)”と”ヤブミョウガ(藪茗荷)”の花です。オニユリは庭に群生してまして、結構な量が咲いています(^^; 百合というと、個人的には普通の白いヤマユリとかタカサゴユリが好きかな……。でもこうしてまとまった量が咲いていると、これはこれで綺麗なものですね〜。ヤブミョウガは、新芽の状態で摘んで天ぷらなんかにすると美味しいですな♪

以上です。ゲームといえば、聖闘士星矢の新作”PS3 聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ”の予約が開始しましたねー。個人的に好きな作品だけに、また買ってしまいそうです。限定のペガサスBOXの方は、ただ、10月発売となるとGTA5と被るんですよねorz 期待感としてはGTA5の方が上なので、聖闘士星矢は……積み……かな; いや、でもちゃんと遊びますよ、うんうん。
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2013年07月 | ゲーム | HOME |