バンダイ アクションベース1 クリア & アクションベース2 ブラック & その他 入手

2013.08.31 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
「本日の入手ブツ」は、”バンダイ アクションベース1 クリア & アクションベース2 ブラック & その他”です。デトルフが組み上がったことで、ガンプラ関係も飾ろうかとイロイロなやんでいるうちに、「あー、スタンドの予備がないかも……」ということでいくつか補充しました。使用するスタンドの色は統一したかったこともあり、とりあえずアクションベース1はクリアを、アクションベース2はブラックを3つずつ購入です。って、アクションベース2を買うのは今回が初めてだったり(^^; 今まではMGについてきたモノを流用して使ってたので; しかし、このアクションベース2って色数が少ないですなぁ。しかも無色クリアがないとかひどすぎorz このラインナップの少なさは、アクションベース2自体の人気がないんでしょうか?

アクションベース1 クリア & アクションベース2 ブラック

アクションベース1 クリア

アクションベース2 ブラック

それぞれ3つずつ、計6パックあるとなかなかに壮観です。というか一度に買って帰るには少々嵩張りすぎました(^^; 一応3つずつありますが、台座自体もケース内で場所をとるので全部を使うことになるか、はたまた足りないとなるかはまだ分かりません。いろいろ立て込んでてまだ飾るものを決められてないのですけど、お盆の間にもある程度のレイアウトを考えてたつもりが…また悩んでます;

切れてるヤスリ

タイトルの”その他”にあたるモノは、WAVEの切れてるヤスリでしたー。大きいのを自分でカットしてもいいのですけど、意外と安いですしカット済みの方が楽ですからw ただ、タイミングが悪いとこれも片っ端から売り切れてたりするので、今回は運が良かったです。ストックとして、400、600、1000をげっとー。

以上です。今回の入手ブツは補助アイテムとか消耗品のみなので、華がないですなー: まぁ最近はいろいろ出費も嵩んだことですし、たまにはこういうときもありますね。消耗品関係は、他にもそろそろ補充しないとなブツが増えてきたので、まとまった出費にならないように少しずつ補充していこうと思います。塗料とかも意外とバカにならないですからorz
では、See you next time!

    

            

開発計画 | 備考 2013年08月 | MASTER GRADE | HOME |