パンドラの匣 http://auf-ewig.com/
開発計画   MASTER GRADE   MACROSS   1/100 OO   1/100 SEED DESTINY   ETCETERA   プラモデル評価ランキング   緋影流プラモデル製作研究所
スケールフィギュア   figma(フィグマ)   リボルテック   聖闘士聖衣神話   その他完成品トイ   コレクショントイ/プライズ   一番くじ
日々想送   読書の記憶   落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎

    

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka + MG 1/100 ダブルフィンファンネル 完成レビューの進捗

2013.12.12 |author:開発計画MASTER GRADE
MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka + MG 1/100 ダブルフィンファンネル 完成レビューの進捗」です。遅くなりましたが、レビュー用の撮影も一通り終わり、写真の取り込みも全て終わりましたので、これから230枚の中から選別しつつレビュー用の執筆作業に入ります。なので……週末かなー、公開出来るのは。ちなみに今回のレビューは、枚数的に3編構成になりそう。ただ撮った写真の割合を考えると、どういう区切り方の3編にするかが悩ましいところでして、武装でまとめるか形態でまとめるか……選別しながら考えます; それでは、進捗恒例の先行公開画像を載せておきますので、お預け感のみな記事で申し訳ないですがレビュー本編公開を楽しみにしててください。

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka

今回は、進捗としては少し多めの4枚! ライフル、バズーカ、サーベル、そして発動モードです。最後の発動モードの写真は、クリックすれば大きい状態をご覧いただけます。久しぶりの赤い背景でしたが、うーーん……青よりは撮りやすかったですけど(センサーの癖で青は思った色が特にでないのです)、やっぱり意図した赤に撮るのは難しいです。

以上です。あーーこの週末にはMGサザビーが届いてしまうorz RGストフリだってランナー紹介直前だというのに……時間がもっとあればなぁ。年末ですしどうにもならないのも分かってるのですが、やっぱり人間は欲が出ますね; 地道にがんばりますっ!
では、See you next time!

<< 「作成レポート その25」へ     「完成レビュー」へ >>