パンドラの匣 http://auf-ewig.com/
開発計画   MASTER GRADE   MACROSS   1/100 OO   1/100 SEED DESTINY   ETCETERA   プラモデル評価ランキング   緋影流プラモデル製作研究所
スケールフィギュア   figma(フィグマ)   リボルテック   聖闘士聖衣神話   その他完成品トイ   コレクショントイ/プライズ   一番くじ
日々想送   読書の記憶   落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎

    

明けましておめでとうございます!

2014.01.01 |author: |開発計画 |MASTER GRADE
新年、明けましておめでとうございますっ! 今年は大型連休になりやすいカレンダーですので、みなさまはノンビリされている方が多いかな? こちらは……未だ去年からの仕事が終わらず、正月ムードゼロな元旦ですorz 本当は、RGストフリの続きも去年の内にもう1記事くらい書いておきたかったのですが、そんな時間もなく年が明けてしまいました、はぁ;; こういう新年のご挨拶のときには、今年の抱負とかも書いたほうがいいのでしょうけど……抱負、抱負かぁ……なんだろう? 月並みだけど、少しでも積みを減らすこと!かな?w 何れにせよ、病気、怪我なく今年も1年を終えたいですね。うん、それが一番でしょう。

さて、写真もなにもなしというのも寂しいですから、少しだけスマホ用の壁紙を用意しましたので(内容は新年も干支も関係ないですが)、よければ使ってやってください。

  ◇ iPhone5シリーズ iOS7視覚効果on ◇

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka



  ◇ iPhone5シリーズ iOS7視覚効果off or iOS6以前用 ◇

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka



  ◇ iPhone4シリーズ iOS7視覚効果on ◇

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka



  ◇ iPhone4シリーズ iOS7視覚効果off or iOS6以前用 ◇

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka



以上です。もう少し種類も用意したかったのですが、如何せん時間がなくて;; また機会を改めていろいろ公開したいと思います。次回更新は、出来るだけ早い段階でRGストフリの外装パーツの続きを載せたいと思います。この週末までには、少なくとも1記事はあげておきたいですな。お楽しみにっ! ぁ、出荷予定リストもあったorz 新年そうそう慌しい状態になってますが、まさみともども、今年も「パンドラの匣」をよろしくお願いいたします_(._.)_
では、See you next time!

「完成レビュー」へ >>