パンドラの匣 http://auf-ewig.com/
開発計画   MASTER GRADE   MACROSS   1/100 OO   1/100 SEED DESTINY   ETCETERA   プラモデル評価ランキング   緋影流プラモデル製作研究所
スケールフィギュア   figma(フィグマ)   リボルテック   聖闘士聖衣神話   その他完成品トイ   コレクショントイ/プライズ   一番くじ
日々想送   読書の記憶   落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎

    

RG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダム + 天空の翼 完成レビューの進捗

2014.05.10 |author: |開発計画 |ETCETERA
RG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダム + 天空の翼 完成レビューの進捗」……の前に、一つお知らせがございます。1000万Hit、誠にありがとうございましたーーーっ_(._.)_(×2) 月並みな言葉ですが、これもひとえに閲覧してくれる皆様のおかげ、感謝感謝です。(HN変えたみたい)ともども、今後とも”パンドラの匣”をよろしくお願いいたいします! お礼企画については現在いろいろ考えておりますので、発表まで今しばしお待ちくださいませ。さて、お待たせしてますRGストフリの完成レビューですが、レビュー用の撮影と取り込みは終わりましたので、あとは執筆のみとなります。まぁ少し長めのレビューなのでテキスト量もそれなりになると思われますが、がんばりまーす。では、プレ公開ということで、レビュー用に撮影した写真も少しだけご紹介〜。

RG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダム

RG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダム

RG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダム

とりあえずは3枚ほど。ポーズなどによっては、1/144という小ささを感じさせない迫力があります。この辺りはハネモノならではですな。下2枚は高解像度で載せてますので、クリックすると大きく表示されますよ。

以上です。仕事の関係もあるので何ともいえませんが……早ければ明日、遅くとも週半ばまでにはレビューを公開出来ると思います。今回は一編構成ですが、その分縦にながーいレビューになります。写真も1000万Hitに合わせて高解像度を多数用意してますので、お楽しみにー。 公開まであとちょっとだけお待ちくださいねー_(._.)_
では、See you next time!

<< 「作成レポート」へ     「完成レビュー」へ >>