パンドラの匣 http://auf-ewig.com/
開発計画   MASTER GRADE   MACROSS   1/100 OO   1/100 SEED DESTINY   ETCETERA   プラモデル評価ランキング   緋影流プラモデル製作研究所
スケールフィギュア   figma(フィグマ)   リボルテック   聖闘士聖衣神話   その他完成品トイ   コレクショントイ/プライズ   一番くじ
日々想送   読書の記憶   落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎

    

”次回製作キット”の発表

2014.05.23 |author: |開発計画 |MASTER GRADE |ETCETERA
”次回製作キット”の発表」です。RGストフリも一区切りつきましたので、次回作るモノをどうしようか思案していたのですが、ようやく考えがまとまりましたので発表しまーす。いつもだと特に事前告知はせず、次はこれーみたいな感じ(アンケートをした場合を除いて)でしたけど、今回は少々数が多い(ぇ?)ため、このような形をとらせていただきました。事前に少し告知していた通り、人型とそうじゃないモノの同時製作となります。しかし、正確にはプレゼント企画などの分もあるため、3〜4キット入り乱れてということに……Σ まぁ気分転換をしながら作るような感覚ですので、たまにはこういうのもいいかもしれません。では、製作キットのお披露目……てかもう↓に見えてますねw。

次回製作キット

次回作る人型のキットは”HGBF ベアッガイIII”で、艦船モノ?は”CW05 アルカディア号”となります。MGサザビーやRGエクシアも考慮にありましたが、来月のターンXがちょっと気になっているため、それまでに終わりそうなベアッガイさんをチョイス。いや、もちろんベアッガイを作りたかったのもありますよー。なんかみなさんの期待度も妙に高かったですしねw なので、ベアッガイさんの次がターンX、サザビー、エクシアの三つ巴となりそうです。
もう一つ艦船モノ(航宙艦ですが;)として、ちょっと前に確保しておいたハセガワのアルカディア号を。基本改造はせずに全塗装で仕上げていく予定です、たぶん。ちなみに、Amazonで再入荷がちょうど掛かるらしく在庫も復活していますよ。たぶん。こちらもアルカディア号が終わり次第、ヤマトを作る予定でいまーす。

次回製作キット

それと、合間を見つつこちらも手をつけていきます。”MGマラサイのリペイント”と、ながらく放置していた”IMS 破裂の人形”ですっ。押入れの整理をしてたら、ひょっこり顔を出してきたのでちまちま進めていこうと思いますです。

以上です。なんか作るモノがいぱーいですが、まぁ終わりがないわけではないので……なんとなるでしょう、きっと! これらに加えてプレゼント用、息抜き用の食玩もありますから、まさにプラモ三昧な日々〜〜〜ま、1日丸々作れるなんてことは極々稀だと思いますがorz あと撮りためてるレビュー用の写真もぼちぼち片付けていきますよー。
では、See you next time!