パンドラの匣 http://auf-ewig.com/
開発計画   MASTER GRADE   MACROSS   1/100 OO   1/100 SEED DESTINY   ETCETERA   プラモデル評価ランキング   緋影流プラモデル製作研究所
スケールフィギュア   figma(フィグマ)   リボルテック   聖闘士聖衣神話   その他完成品トイ   コレクショントイ/プライズ   一番くじ
日々想送   読書の記憶   落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎

    

”10000000Hit記念プレゼント企画”応募受付開始

2014.06.23 |author: |開発計画 |日々想送
お待たせしました、「”10000000Hit記念プレゼント企画”応募受付開始」のご案内ですっ。体調、天候不良やらが重なって当初の予定よりも遅れましたが、今日から応募受付を開始しますので、みなさまぜひぜひご参加くださいませ。今回のプレゼント企画は、2つに分かれます。一つは”の作るプラモ系のプレゼント”、もう一つは”のプラモ作成風景の動画視聴権”となります。2つに分かれてはいますが、両方一緒に応募出来ますのでご安心ください。もちろんどちらか片方のみの応募でも大丈夫ですよ。では、改めてプレゼント内容の確認と、応募方法を紹介していきまーす。

 ※ 応募の受付は終了いたしました。ご参加いただいた多くの皆様、ありがとうございました_(._.)_

HGAW 1/144 ガンダムX

HGAW 1/144 ガンダムX

まずはからのプレゼント分から。1つは”HGAW 1/144 ガンダムX”です。既に基本の下処理を少しずつ進めてまして、あとは下半身とバックパックを残すのみとなっています。その後で、各部をブラッシュアップしていきますよ。いつもの作成レポートのような詳細記事は書きませんが、ときどき進捗的な記事は開発計画に掲載予定ですのでお楽しみにー。こちらを、バランスやディティールを改修しつつ、全塗装で仕上げたモノを1名の方にプレゼントします。

艦これモデル Vol.1

艦これモデル Vol.1

からはもう一つ、”艦これモデル Vol.1 利根 筑摩 高雄”もあります。こちらは残念ながらまだ手付かずで、今後折を見て製作を進めていきます。もちろん進捗については、ガンダムXと同様に記事にする予定です。組み立ては、基本の下処理+リペイント、マスト関係の一部を真鍮線に置き換え、簡易的な空中線の設置、ウェザリングをして仕上げます。利根、筑摩、高雄を各1名ずつ、計3名の方にプレゼントします。

砂のプラモ作成風景を覗いてみよう(仮)

それからよりのプレゼント、”のプラモ作成風景の動画視聴権”です。こちらは、が無謀にもMG(再販された写真のアルフォンスがお題です)を作る風景を只管観ていただく権利となりますw あくまでも動画が視聴出来るだけであって、作ったモノや、かえるのぬいぐるみがプレゼントの対象になるわけではありませんのでご注意ください。ただ、動画配信の方法、当選者数などの細かい部分についてはまだ詰めきれておらず、後日改めてより発表があると思います。もう少しお待ちくださいー。
それと、のプラモ作成はかなり久しぶりである上に、ぶきっちょクィーンの名を欲しいままにしてきた彼女ですから、配信中はかなりお見苦しい点が多々あるかもしれませんあるそうです(^^; 閲覧時にはそのあたりをご了承の上で、生暖かく見守っていただけると助かります_(._.)_

※ より、動画視聴に関する記事が別途公開されましたので、よろしければご一読ください。(2014.07.19)



それでは、プレゼントの応募方法についてです。まず応募条件ですが……

 ・ご応募は、(ガンプラと艦これモデル、どちらか一方をお選びください)とそれぞれのプレゼントにつき、お一人様一口までとさせていただきます。
   [ OKな例:ガンプラのみに一口応募、艦これモデルとの動画閲覧権それぞれに一口ずつ応募、の動画閲覧のみに一口応募、etc ]
   [ NGな例:ガンプラと艦これモデル両方に応募、ガンプラに二口応募、ガンプラに一口との動画閲覧権に百口応募、etc ]
 ・艦これモデルに関しては、応募時に艦艇の選択は出来ません。どの艦艇が当たるかは当選してのお楽しみということでお願いします。
 ・のプレゼントにつきましては、誠に申し訳ございませんが送料のみご負担いただけますようよろしくお願いいたします_(._.)_
  発送は、どのプレゼントも60サイズのゆうパック着払いを予定しております。
 ・NGな応募の重複が確認された場合、入力情報に不備がある場合は、応募無効となりますのでご注意ください。
 ・未成年の方は、当選後に保護者の方の了解を得る場合があります。
 ・日本国内に在住の方に限ります。

こんなところかな。応募は、必ず下記の”ご希望の拍手投稿リンク”から拍手画面に入って頂き、ハンドルネーム、苗字、お住まいの都道府県、連絡の取れるメールアドレスを明記(例:NAME欄:ぱんどらのはこ、山田、東京都 + MAIL欄:○○@△△.ne.jp など)の上、拍手を投稿してください。

応募の締め切りは、プレゼント対象がある程度仕上がりましたので2014年10月26日 23:59とさせて頂きます。期間にはゆとりをもたせましたから、まだの方は今後のプレゼントの仕上がりを見てゆっくりとお決めください。

締め切り後は、こちらにて厳選な抽選を行った後、仮当選された方にメール連絡、24時間以内に返信を頂いた方を当選者といたします。連絡が取れない場合は再抽選して…を繰り返えすことになりますから、別途告知する〆日近辺は必ず連絡取れるようにしてください。
結果発表は締め切りの翌日以降(発表時に公表するのはハンドルネームと都道府県のみ)となります。プレゼントの発送に関しては、製作状況やレビュー用の撮影新進捗などにより変わる可能性があるため、別途お知らせいたします。

HGAW 1/144 ガンダムXを希望 or 艦これモデル Vol.1を希望

砂のプラモ作成風景を覗いてみよう(仮)を希望


コメントについては、感想やご要望などを書いてくれると大変、凄く、とても、うれしいですが、強制ではありませんのでお任せいたします。ちなみに、拍手コメントがないから当選しない、ということはありませんのでご安心を〜。ただ、このプレゼント企画にて頂いたコメントへの返信は、恐らくかなりの数になると思われるため、誠に申し訳ありませんが割愛させていただきますこと、ご容赦くださいませ_(._.)_ また、ご応募いただいた情報に関しては、本抽選以外の目的には使用いたしません。

以上です。今回のプレゼント企画は、諸条件が少し増えてしまいましたね……申し訳ない; その分前回よりもイイモノをお贈りできるようがんばって作りますので、楽しみにしていてくださいね。も久しぶりのプラモ作成と初のプラモ完成(!?)を目指してがんばるそうなので、応援してあげてくださいー。それでは、たくさんの方のご応募お待ちしておりますっ!!
では、See you next time!