パンドラの匣 http://auf-ewig.com/
開発計画   MASTER GRADE   MACROSS   1/100 OO   1/100 SEED DESTINY   ETCETERA   プラモデル評価ランキング   緋影流プラモデル製作研究所
スケールフィギュア   figma(フィグマ)   リボルテック   聖闘士聖衣神話   その他完成品トイ   コレクショントイ/プライズ   一番くじ
日々想送   読書の記憶   落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎

    

”10000000Hit記念プレゼント企画”当選者発表

2014.10.27 |author: |開発計画 |日々想送
”10000000Hit記念プレゼント企画”当選者発表」です! 予定してたよりもだいぶお待たせすることになってしまい、本当に申し訳ないです; そして、たくさんのご応募、本当にありがとうございました。共々御礼申し上げます_(._.)_ 当選者の発表の前に、まず大事なお知らせがあります。今回のプレゼントですが内容の一部に変更があり、”のガンプラ”が1名、”の艦これモデル”が計3名はそのままですけど、”のプラモ作成風景の動画視聴権”についてはお待たせしているお詫びとして制限なしの配信に変更いたします。動画配信ついてはまだ日程が決まっておりませんので、確定し次第トップページなどに告知したいと思います。では内容変更のお知らせも済んだところで、当選者を発表しまーっす。

まずは……というかいきなり? 改修及び全塗装した”HGAW 1/144 ガンダムX”の当選者からいきますよ。


HGAW 1/144 ガンダムX


花京院さん(宮城県)


に決まりました。おめでとうございまーーーす!!

「信じられない、本当に嬉しいです。ありがとうございます!!」(当選確認メールより抜粋)
とのコメントを頂いておりまーす。飾ったりガシガシ遊んだり、お好きにしてやってください! 発送までもう少しお待ちくださいね。



続きまして艦これモデルです。1つずついきますよ。改修及びリペイントしたした”1/2000 艦これモデル Vol.1 高雄”の当選者です。


1/2000 艦これモデル Vol.1 高雄


おーるすぱいすさん(山口県)


に決まりました。おめでとうございまーーーす!!

「ありがとうございます。まさか当たるとは思ってませんでした。大切にさせて頂きます^^」(当選確認メールより抜粋)
とのコメントを頂いております。大切にしてやってくださいませ。発送までもう少しお待ちくださーい。



引き続き艦これモデルです。改修及びリペイントしたした”1/2000 艦これモデル Vol.1 利根”の当選者は……。


1/2000 艦これモデル Vol.1 利根


インケルスさん(徳島県)


に決まりました。おめでとうございまーーーす!!

「即申し込んだのでいけると思ってました!まじですか!!うれしい!!」(当選確認メールより抜粋)
とのコメントを頂いております。先着順じゃなく抽選なので応募時期は関係ないですよ(^^; 発送までしばしお待ちをっ。



引き続き艦これモデルです。こちらでプレゼントも最後っ。改修及びリペイントしたした”1/2000 艦これモデル Vol.1 筑摩”の当選者は……。


1/2000 艦これモデル Vol.1 筑摩


しおさばさん(大阪府)


に決まりました。おめでとうございまーーーす!!

「応募したのすっかり忘れてました(笑)でも本当に嬉しいです。ありがとうございますm(__)m」(当選確認メールより抜粋)
とのコメントを頂いております。忘れるほど遅くなってしまい申し訳ないです(ノД`) 発送までもうちょっとだけお待ちください。



砂のプラモ作成風景を覗いてみよう(仮)

それからよりのプレゼント、”のプラモ作成風景の動画視聴権”については、冒頭にも書きました通り、パスワードなどによる制限はかけずに誰でも視聴出来る形といたします。
砂の怪我や仕事のスケジュールなど、こちらの都合により動画配信テストもなかなか実施できず、今後の実施日も確定してない状況なので、せめてものお詫びとして希望者全員が観られるようにいたしました。日を改めてからもコメントあるかと思いますので、もう少しお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_



当選者の発表はこれにて終了です。今回のプレゼントの応募方法は、前回500万Hitお礼企画のときとほぼ同じだったのですけど、記入不備による無効が多かったのが残念でした。特に多かったのが、都道府県の記入漏れですね。次回以降は完全なフォーム型にするか、もう少しシンプルにしようかと思います。
改めまして、1000万HIT到達、及び今回のプレゼント企画にご参加いただき、誠にありがとうございました。ともにこれからも頑張ってまいりますので、今後とも「パンドラの匣」をよろしくお願いいたします。

以上です。まだ撮影や艦これモデルの仕上げが残っていたり、肝心の動画配信がこれからですけど、ようやく一区切りついた感じがします。動画配信についてはもサポートに回りますので、オマケ的なことも出来たら……と思っています。さて、とりあえずは艦これモデルの仕上げをしちゃいますかね。それが終わり次第、ベアッガイさんの塗装もやりたいですなーっ。
では、See you next time!