パンドラの匣 http://auf-ewig.com/
開発計画   日々想送
MASTER GRADE   MACROSS   1/100 OO   1/100 SEED DESTINY   ETCETERA   プラモデル評価ランキング   緋影流プラモデル製作研究所
スケールフィギュア   figma(フィグマ)   リボルテック   聖闘士聖衣神話   その他完成品トイ   コレクショントイ/プライズ   一番くじ

    

2000万HIT、誠にありがとうございます

2015.10.25 |author: |開発計画 |MASTER GRADE
サイト開設から17年、とうとう2000万到達です。2000万HIT、本当にありがとうございました_(._.)_ 今年に入ってからは特に忙しく、更新する時間もなかなかとれずにいますが、こうして大勢の方々が見に来てくださるおかげで頑張れています。積みも増える一方でどうしたものやら……な状態になってますけど、ちょっとずつでも消化していかないとですね; なんとか、今年中に百式だけでも完成させたいところです; そうそう、自分よりもさらに音沙汰のないの方も忙しいながらも元気にやっております。職場の異動とか何やらで休みはストレス発散と休養でいっぱいっぱいのようですが、折を見て例の宿題も別の形でお楽しみいただけるよう考えていますので、もう少しお待ち下さい_(._.)_

近況

今年もあと2ヶ月と1週間ほどとなりましたので、この場を借りて少し近況報告も。明日あたりには記事を更新出来ると思いますが、百式は既に両脚組み終えてますので、写真のようにMS本体(バックパックを除く)は組み終えています。とりあえず来月上旬までにはこの子の仮組みを終わらせて、年内中の塗装→完成といきたいですなぁ。プロトゼロとかヤマトとかbangといった進行中のモノもその後順次片付けていきます。ただ、来月発売のバルバトス(1/100の方)は、旬モノなのでちょっと手を出しちゃうかもしれません(^^;

以上です。今年に入っての更新ペースの通り、今回はプレゼント企画を出来るかは正直厳しいかもしれませんorz なので、ささやかながらでも皆さんが楽しんでいただけるようなものを考えています。形になってきましたら改めて発表しますね。月並みな〆で申し訳ないですが、今後ともパンドラの匣をよろしくお願いいたします_(._.)_
では、See you next time!