パンドラの匣 http://auf-ewig.com/
開発計画   日々想送
MASTER GRADE   MACROSS   1/100 OO   1/100 SEED DESTINY   ETCETERA   プラモデル評価ランキング   緋影流プラモデル製作研究所
スケールフィギュア   figma(フィグマ)   リボルテック   聖闘士聖衣神話   その他完成品トイ   コレクショントイ/プライズ   一番くじ

    

”20000000Hit記念プレゼント企画”応募受付開始(追記あり)

2016.01.07 |author: |開発計画 |MASTER GRADE |ETCETERA
皆さま、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m ということで大変ながらくお待たせしました、「”20000000Hit記念プレゼント企画”応募受付」を開始しますっ。今回のプレゼントは、作成レポートでもお伝えしたとおり、製作済みの”MG 1/100 百式 Ver.2.0”となります。作成レポートでの状態から少しだけ改修した箇所もございますので、今回掲載分の写真をご覧頂き、仕上がりを確認していただいて上で応募してください。改修箇所については改めて記載しますが、マーキングの種類変更、向こう脛のシリンダー色の変更となっています。では、プレゼント内容の確認と応募方法を紹介していきまーす。

※ 16.01.16 : 要望のありました頭部センサーの写真(センサーパーツのみ、装着状態)を数枚追加しました。
※ 応募の受付は終了いたしました。ご参加いただいた多くの皆様、ありがとうございました_(._.)_

MG 1/100 百式 Ver.2.0

こちらが改修を終えたMG 百式 Ver.2.0です。冒頭にも書きました通り、マーキング類はメッキパーツ使用箇所に限り、”海魂 レッドデカール”から形状が類似したモノを選んで貼り直し、乾燥させた後半光沢コートしてあります。これによりマーキングの縁が目立つといったことは基本なくなりました。
あと向こう脛のアクチュエータシリンダーの塗装色を、アイアン色からダーククリアレッドを用いたメタリックレッド(動力パイプに使用している色です)に塗り直しています。
この”MG 1/100 百式 Ver.2.0”を1名の方にプレゼントですっ。

MG 1/100 百式 Ver.2.0

MG 1/100 百式 Ver.2.0

MG 1/100 百式 Ver.2.0

MG 1/100 百式 Ver.2.0

MG 1/100 百式 Ver.2.0

MG 1/100 百式 Ver.2.0

MG 1/100 百式 Ver.2.0

改めて参考用に撮り直した分となります。写真にはありませんが、マスク内部のセンサーパーツは、走査線、ツインアイの2種類も付属します。あと現時点では無塗装状態となりますけど、キット付属のバリュートパック用のアタッチメントパーツも同封いたします。ご希望があればフレーム塗装色での塗装もいたしますので、当選確定後お気軽にお申し付けください。
※ 最初と最後の写真は、クリックすることで大きい状態をご覧いただけます。

MG 1/100 百式 Ver.2.0 MG 1/100 百式 Ver.2.0

ここからが追記分(16.01.16)です。付属するセンサーパーツは、ツインアイ、走査線ともに塗装済みの状態となります。ただし、塗装方法の違いにより見え方に若干の差異があります。

MG 1/100 百式 Ver.2.0

ツインアイは、表側をクリアレッド、クマドリ部分は裏側から黒で塗装(ツインアイは裏側から凹モールド成型になっているため)しています。そのため、そのままだとほんのりと赤みのある光沢ブラックに、光を当てることでツインアイが内側から浮き上がるように見えます。

MG 1/100 百式 Ver.2.0

逆に走査線パターンの方はというと、凹モールド成型が表側になっています。なので表側からつや消し黒で塗装した後、走査線部分にメタリックレッドを入れて仕上げました。黒一色のものと合わせると全部で3パターン付属しています。頭部パーツは着脱しやすいよう調整してありますから、お好みのセンサーパーツに付け替えてください。
以上、追記分でした_(._.)_



それでは、プレゼントの応募方法についてです。まず応募条件ですが……

 ・ご応募は、お一人様一口までとさせていただきます。
 ・応募の重複が確認された場合、入力情報に不備がある場合は、応募無効となりますのでご注意ください。
 ・未成年の方は、当選後に保護者の方の了解を得る場合があります。
 ・今回は、送料はこちらで負担いたします。発送はゆうパックかクロネコヤマトを予定しております。
 ・日本国内に在住の方に限ります。

応募は、必ず下記の”拍手投稿リンク”から拍手画面に入って頂き、ハンドルネーム、苗字、年齢、お住まいの都道府県、連絡の取れるメールアドレスを明記(例:NAME欄:ぱんどらのはこ、山田、20歳、東京都 + MAIL欄:○○@△△.ne.jp など)の上、拍手を投稿してください。

応募の締め切りは、2016年1月31日 23:59とさせて頂きます。期間にはゆとりをもたせましたから、参加か非参加かをごゆっくりお決めください。

締め切り後は、こちらにて厳選な抽選を行った後、仮当選された方にメール連絡、24時間以内に返信を頂いた方を当選者といたします。連絡が取れない場合は再抽選して…を繰り返えすことになりますから、2月1日近辺は必ずメール連絡が取れるようにしてください
結果発表は締め切りの翌日以降(発表時に公表するのはハンドルネームと都道府県のみ)となります。プレゼントの発送に関しては、当選発表後1週間以内を予定しています。

20000000Hit記念プレゼント企画


コメントについては、感想やご要望などを書いてくれると非常に、もの凄く、とっても、かなりうれしいですが、強制ではありません。また、拍手コメントがないから当選しない、ということはありませんのでご安心ください。ただ、このプレゼント企画にて頂いたコメントへの返信は、誠に申し訳ありませんが割愛させていただきますこと、ご容赦くださいませ_(._.)_ もし質問など返事が欲しいコメントがありますときは、返信希望と添えていただくか、他の拍手フォームから送信していただければ返信ページに後日記載いたします。また、ご応募いただいた情報に関しては、本抽選以外の目的には使用いたしません。

以上です。最後になりますが、前回のプレゼント企画の報酬であるの動画視聴が未だに実現できていないこと、心よりお詫び申し上げます_(._.)_ 自身は元気にしているのですが、相変わらずの忙しさのため基本こちらの更新にはタッチ出来ない状態となっています。何らかの形で皆さまに感謝の気持ちを伝える機会が出来ましたら改めて記事にしようと思いますので、気長に(かなりというかものすごく?)お待ちいただけたら幸いです。
それでは、今回もたくさんの方のご応募お待ちしておりますっ!! そして本年も共々パンドラの匣をよろしくお願いいたします!
See you next time!