パンドラの匣 http://auf-ewig.com/
開発計画   日々想送
MASTER GRADE   MACROSS   1/100 OO   1/100 SEED DESTINY   ETCETERA   プラモデル評価ランキング   緋影流プラモデル製作研究所
スケールフィギュア   figma(フィグマ)   リボルテック   聖闘士聖衣神話   その他完成品トイ   コレクショントイ/プライズ   一番くじ

    

バンダイ MGヘビーアームズカスタムEW、MGウェポン&アーマーハンガー、HGBFすーぱーふみなティターンズメイドVer. 入手

2017.01.01 |author: |開発計画 |MASTER GRADE
明けましておめでとうございます_(._.)_ すっかりご無沙汰しておりますが、みなさまはお元気でしょうか? 2017年もみなさまにとって良い年になることを祈っております。さて、新年最初の更新は2本立てです。まず一つめとなる「昨年の届きモノ その1」は、”MG 1/100 ガンダムヘビーアームズカスタム EW”、”MG 1/100 フルアーマー・ガンダム Ver.Ka用 ウェポン&アーマーハンガー”、”HGBF 1/144 すーぱーふみな ティターンズメイドVer.”です。見ての通りこちらは全てプレミアムバンダイ限定品となります。積みが着実に増えている現状ですが、2017年は少しでも片付けられるようがんばりたいですね; ではまとめてなのでほんとに軽くですが、ご紹介しまーす。

昨年の届きモノ

今回は入手量が多いため2本に記事を分けましたが、合わせると計7点になります(^^; これでもだいぶ絞ってはいるのですが、溜まりますな……orz

昨年の届きモノ プレバン品

プレバン品のみだと、MG2つのHGBF1つのこの3点です。相変わらずの単色刷りがメインなので、パッケージだけだとパっとしませんね; この中ではMGヘビーアームズカスタムが一番作り甲斐がありそうです。

MG 1/100 ガンダムヘビーアームズカスタム EW

MG 1/100 ガンダムヘビーアームズカスタム EW

MG 1/100 ガンダムヘビーアームズカスタム EW”です。箱の大きさはご覧の幅広タイプで、厚みは標準的。ボックスアートは単色でもなかなかに迫力ある1枚に仕上がっていますね。中を開けるとパーツ量はかなりみっちり入っていますし、人気の機体なのでゲット済み&組み立て済みな人も多そうです!

MG 1/100 フルアーマー・ガンダム Ver.Ka用 ウェポン&アーマーハンガー

MG 1/100 フルアーマー・ガンダム Ver.Ka用 ウェポン&アーマーハンガー

MG 1/100 フルアーマー・ガンダム Ver.Ka用 ウェポン&アーマーハンガー”です。夏に出たフルアーマー・ガンダム用のオプションセットになります。箱の大きさは標準+厚みマシマシ。ボックスアートは単色刷りっぽくない仕上がりです。箱の厚みがましている分、中身はパーツいっぱいかと思いきや、大ぶりなパーツが多いようです。まぁアーマーハンガーですしねw

HGBF 1/144 すーぱーふみな ティターンズメイドVer.

HGBF 1/144 すーぱーふみな ティターンズメイドVer.

〆は”HGBF 1/144 すーぱーふみな ティターンズメイドVer.”です。一世を風靡したすーぱーふみなのティターンズメイド版となります。番外編のアイランド・ウォーズに登場したものが、まさかの即キット化でしたw 箱の大きさは通常HGBFと変わらず、内容物もうさ耳、シッポなどが付いているくらいで、そう変わらないのですけど……相変わらず可愛い仕上がりですね! って、作成止まってる通常版のすーぱーふみなをなんとかしないとでした_/ ̄|○

以上です。2本立てでどちらも共通した入手記事なので、〆のコメントは統一させていただきますねっ。本日もう1つの記事である「昨年の届きモノ その2」はこちらからどうぞー。ひさしぶりの記事作成で、ソースとか文章の書き方とかいろいろ忘れてます(^^; 感覚を取り戻すためにも、記事作り、ネタ作り、キット作りに励みたい1年ですね。とりあえずは、近日中に1月分の新商品出荷予定リストを公開したいと思いますので、もう少しお待ちをー_(._.)_
では、See you next time!