パンドラの匣 http://auf-ewig.com/
開発計画   日々想送
MASTER GRADE   MACROSS   1/100 OO   1/100 SEED DESTINY   ETCETERA   プラモデル評価ランキング   緋影流プラモデル製作研究所
スケールフィギュア   figma(フィグマ)   リボルテック   聖闘士聖衣神話   その他完成品トイ   コレクショントイ/プライズ   一番くじ

    

七草粥の日も過ぎて

2015.01.08 |author: |日々想送
新年の御挨拶が遅くなりまして失礼致しました。多忙を理由にすっかり水面下が定着しているで御座います。皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
ここ二〜三年、いるのかいないのかという状態で、改装作業も滞らせてしまっており、申し訳ない限りです。が頑張って更新してくれていますので、こちらもぼちぼち合間を縫って活動を再開したいと考えています。
まずは、プラモデル作成風景の公開ですね。お礼企画だというのに先延ばし先延ばしにしてしまっていて本当にすみません。とりあえず、二月半ば頃から更に余裕がなくなることが予想されまして、その前に少しでも放送できればよいのですが、上手く時間が取れますかどうか。パトちゃん、早く箱から出してあげたいので何とか頑張ります。
改装作業に関しても、今年中に半分くらいは終わらせられるよう地道に進めていこうと思っています。あちらこちらリンク切れを起こしているページもありますので。ご迷惑おかけしております、本当に。
なにはともあれ、昨年よりは一日でも多く浮上できることを目標に頑張ってまいりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。