余談 近況報告他

2009.04.04 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
先ずは、バンダイの4月の出荷リストが更新されました。…すくなっ! もちろんこれら以外にもBB戦士等がラインナップされてはいますが、それでも少ないですねぇ。まぁ今年入ってからここまでが多かったので、こんなものでしょうかね。
また、5、6月の新商品についても画像がちらほら出てきてますが、予想外に良さそうなのが「MG Gアーマー」です。ガンダムのカラーリングが特に良いです。しかし、いかんせん大物MGがダブルなわけで、当然値段も跳ね上がっています;; Gファイターは、グレーカラーですし…ガンダム単品ならほc−かも。こういうカラーリングのガンダムを見てると、1stガンダムのMSV系キットを作りたくなりますね〜。幸いザクキャノンがあるし、HP更新が落ち着いたら作り始めるかなぁ。
それから、流プラモデル製作研究所 」をちょっと修正しました。といっても各サブコンテンツのアイコンを用意したってだけですけどね;

さて、VF-25Gミシェル機とジムVer.2.0のレビューは、現在鋭意撮影中です;…今日は体調があまりすぐれず、ノンビリペースですorz…明日には、どちらか公開できると思いますので、もう少しお待ちくださいね〜。では、次回をお楽しみに〜〜。
    

            

開発計画 | 備考 2009年04月 | MASTER GRADE | HOME |