サイトリニューアル完了っ!

2009.09.02 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
「サイトリニューアル間近です」と告知した翌日にリニューアル敢行ですw 無事終わりました〜。まだ一部修正作業を残していますが、ほんとに些細なことなので、知らず知らずの内に完了していると思います。 前回のリニューアル(Blog化)の際は、基本をまさみが作り、データ移行は自分がしていましたが、今回は彼女が基本作りからデータ移行まで行なっています。自分がやったのは、アフィリエイト関連とこちらでしか分らない部分の指示くらいなものだったり〜。それでも、数がかなりあるので付っきりですけどね(^^;
短いBlog化でしたが、更新しているのが自分だけでしたからね…。これでようやく二人体制に戻ります。これからもがんばってまいりますので、「パンドラの匣」をよろしゅ〜ですm(_ _)m

さて、リニューアルに伴いページ構成が若干変更になってる…というか、Blog化前の状態に戻っています。つまり、各カテゴリー内のリストは作成順ではなく発売日順であること、箱絵は「開発計画」から各カテゴリーに戻っていること等です。細かいことは、直感的に見て分ると思いますです。 新たに追加されたこととしては、各作成レポート内に”次のレポートへのリンク ”以外に、”前のレポートへのリンク ”も記載するようにしました。つまり前後に進めるといことです。ご活用くださいませ。

尚、上記の通りまだ修正作業が残っていますので、「MG 1/100 アッガイ 作成レポート」の再開は明後日あたりを予定しています。もう少しだけお待ちくださいね。そうそう、修正作業と合わせて、「プラモデル研究所」の「ゲート処理」に加筆修正を加える予定です。デザインナイフの使い方で戸惑う方が何人かいらっしゃったので、それに対応したものとなりますよ。
にしても…ヒサビサのメモ帳による執筆作業…勘が鈍ってる…orz しばらくは、”うっかりミス ”が増えそうで怖ひ;; では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2009年09月 | MASTER GRADE | HOME |