本日の頂きモノ(”一番くじ 劇場版なのは ”をいろいろ)

2010.09.05 | author: | 開発計画 | 一番くじ
「本日の頂きモノ」です。前回の”一番くじプレミアム 劇場版マクロスF 虚空歌姫 ギラサマンコール!!”のときと同じく、飛です。さんより”一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ”の景品をまたまた頂いてしまいました。本当に、ありがとうございますっm(_ _)m 感謝の極みですよ〜〜。しかも、今回も他の賞の景品まで頂いてしまったわけで…本当になんとお礼を申し上げればよいのやら…。最低限きっちりとレビューを上げさせていただきますです_(._.)_ ”なのは ”関連は…うちだとfigma シグナム 騎士服ver.があるだけですので、一気に増えました感じです。

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

”A賞 高町なのは プレミアムフィギュア ”です。譲って頂くお話の時点で、大きいとは聞いていましたが…想像よりも大きかったです(^^; 箱の大きさは、縦26cm×横28cm×奥行き19cm弱というビックサイズ。パッケージが白を基調としているので、余計大きく感じるのかもしれません。マクロス系は黒だったので、ちょっと新鮮ですね。スケール的には1/6くらいかなぁ?

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

”F賞 プレミアムアートグラス ”。なのは柄と、なのはとフェイトの二人のものをいただきました〜。グラス形状は、マクロスなどと同じっぽいかも。

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

”G賞 きゅんキャラ ”も頂いています。なのはとフェイトの…バリアジャケットっていうんでしたっけ、それを着たタイプです。フェイトは、きゅんキャラにしてはかなりパーツ分割が多いですね〜。

以上です〜。フィギュアサイズはマクロスのシェリルやランカとあまり変わりませんが、スケールが大きくなっているため、なのはのプレミアムフィギュアの出来はかなり良さそうです。きゅんキャラのクオリティも安定してきてますし、一番くじは回を重ねるごとによくなっていますな〜。飛です。さん、貴重な品々を本当にありがとうございましたm(_ _)m 今週はちと忙しい(身内の手術もありますし;)ので、週末あたりにレビューを公開出来るよう少しずつでも作業を進めたいと思いますっ。
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年09月 | 一番くじ | HOME |