2010.09.12

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 各レビューの進捗  | 開発計画  一番くじ
お待たせしている「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 各レビューの進捗」です。現在撮影と取り込み、リサイズが終ったところなので、残りは執筆なのですが…画像の選別に少々時間がかかってたり; どうしようかな〜〜〜。それにしても、今回の一番くじ”なのは ”では、プレミアムフィギュア、きゅんキャラのどちらも、他の一番くじプレミアムよりもラインナップ数が少なくなっています。
続きを読む >>

2010.09.10

noimg 近況報告〜  | 開発計画
「近況報告」です。今週はいろいろとあり、なかなか更新作業が出来ませんでしたが、週末〜週明けにかけてなんとか少しずつ再開していけそうです。気がかりだった身内の手術も無事終りましたし、仕事の方も多少落ちついた?(週明けになってみないとびみょー)と思われます。なんか精神的に疲労する1週間だったなぁorz まぁ来週もバタバタはしますが、今週ほどじゃないでしょう…。
続きを読む >>

Final Fantasy XIV Final Fantasy XIV エオルゼアでの生活記録(仮)3日目 釣りをしてみる  | 開発計画
「Final Fantasy XIV エオルゼアでの生活記録(仮)3日目」です。今週はちと多忙だったため、ちまちまプレイはしてましたけど記事を書くまでにはなかなか至りませんでした; なのですこーし間があきましたけど、前回の予告通りせっかくの港町ですから…釣りをご紹介したいと思いますー。
続きを読む >>

2010.09.05

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 本日の頂きモノ(”一番くじ 劇場版なのは ”をいろいろ)  | 開発計画  一番くじ
「本日の頂きモノ」です。前回の”一番くじプレミアム 劇場版マクロスF 虚空歌姫 ギラサマンコール!!”のときと同じく、飛です。さんより”一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ”の景品をまたまた頂いてしまいました。本当に、ありがとうございますっm(_ _)m 感謝の極みですよ〜〜。しかも、今回も他の賞の景品まで頂いてしまったわけで…本当になんとお礼を申し上げればよいのやら…。最低限きっちりとレビューを上げさせていただきますです_(._.)_
続きを読む >>

2010.09.04

Final Fantasy XIV Final Fantasy XIV エオルゼアでの生活記録(仮)2日目 生まれた街  | 開発計画  一般ゲーム(PC)
「Final Fantasy XIV エオルゼアでの生活記録(仮)2日目」です。相変わらずのβらしい不具合ラッシュが続きますが、多少落ち着いてきた感じかな。ただし、数箇所の鯖に人口が密集した状態になっているため、鯖によってラグの度合いに差が出ています。
続きを読む >>

2010.09.02

Final Fantasy XIV Final Fantasy XIV エオルゼアでの生活記録(仮)1日目 誕生の日  | 開発計画  一般ゲーム(PC)
「Final Fantasy XIV エオルゼアでの生活記録(仮)」のはじまりでーす。スタートが当初よりも1日延びましたが、無事”Final Fantasy XIV オープンβテスト ”が開始されましたっ。緋影もまさみもFFXIをプレイしてましたので、今作もひじょーに楽しみにしておりました。
続きを読む >>

2010.09.01

Final Fantasy XIV Final Fantasy XIV オープンβ 9月2日11時よりスタート!  | 開発計画  一般ゲーム(PC)
1週間くらい遅れるのかと思いましたが…なんと明日9月2日11:00よりFinal Fantasy XIV オープンβテストが開始されことが決定したようです!! 当初の予定より1日だけの遅れですから、これなら今後大きな問題が出ない限り正式スタートにも影響はないと思われます。オープンβの参加に必要なレジストレーションコードの発行なども、11:00よりとなっているので楽しみに待っていましょ〜。
続きを読む >>
HOME当サイトについてリンク集ログCLAP緋影まさみ