本日の届きモノ(figma 志津野泉 制服ver.)

2010.12.01 | author: | 開発計画 | figma(フィグマ)
「本日の届きモノ」は、積みfigma3体目…”figma 志津野泉 制服ver. ”でございます; この子もオプション類に目が行った(掃除機ついてますw)のと、唯一のお姉さんキャラということで確保しました。それにしても、とうとうレビュー待ちのfigmaが3体ですか…orz 撮影済みのクララクランもあるし、クアンタの製作、その次のRGシャアザク、MGコアブースターと予定がぎっちり詰まってますな; 調子のいいときにどんどん進めていかないと、積みに埋もれてしまいそうです; 今日は少しキット製作も進められたので、明日にはMGクアンタを再開出来ると思います〜。

figma 志津野泉 制服ver.

figma 志津野泉 制服ver.

パッケージはオーソドックスなタイプ。このse・きららfigmaシリーズは、(意外性のある)オプションパーツの豊富さが売りなのですけど、パッケージは一番小さいタイプに収めているんですよね。まぁ…そこまで大物の付属品があるわけではないですけど(^^;

以上ですー。今日は1点のみだったので、すんなり写真紹介も終わりです。さて、どの子から片付けるべきか…。ああ、その前にクアンタの製作をがんばって、製作を中段しても数日は公開可能な余裕を持たせておかないと;
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年12月 | figma(フィグマ) | HOME |