”MaxFactory 1/7 けいおん! 琴吹紬 ”入手

2011.05.24 | author: | 開発計画 | スケールフィギュア
「本日の届きモノ」〜。届いたのは”MaxFactory 1/7 けいおん! 琴吹紬 ”ということで、まさみのお品ということになりまーす。まさみはムギちゃんスキスキですからーw よく考えると、まさみと好きなキャラが被ることってあまりない気がする…。今回の琴吹紬は、MaxFactoryから出てる”1/7 けいおん! ”シリーズの第3弾ということになります。ムギらしいシチュエーションに加え、表情などの出来も良いのでムギファンにはたまらない一品ですねっ♪

MaxFactory 1/7 けいおん! 琴吹紬

MaxFactory 1/7 けいおん! 琴吹紬

パッケージは…ピンク一色!? なんか…女の子向けの玩具(おままごとセットみたいなの)って、こんな色合いのパッケージじゃなかったでしたっけ?w 

MaxFactory 1/7 けいおん! 琴吹紬

MaxFactory 1/7 けいおん! 琴吹紬 MaxFactory 1/7 けいおん! 琴吹紬

MaxFactory 1/7 けいおん! 琴吹紬

せっかくなので、中から出してちゃちゃっと撮影。や、やばい、可愛すぎる(^^; 大きい分造形もしっかりしていて、ウェイトレスの制服とか持っているオーダー品の作りこみが凄い。ちょっとだけふっくらしたホッペがまた美味しそう(!?)です。

MaxFactory 1/7 けいおん! 琴吹紬 MaxFactory 1/7 けいおん! 琴吹紬

MaxFactory 1/7 けいおん! 琴吹紬 MaxFactory 1/7 けいおん! 琴吹紬

そして、力持ちなムギちゃんらしく、両手に持っている料理の量は、ほんとぱねーっすねー。それぞれの細かい塗装もお見事。パフェとか器はちゃんとクリア素材ですし。

MaxFactory 1/7 けいおん! 琴吹紬

MaxFactory 1/7 けいおん! 琴吹紬

これはレビュー用に撮影するのが楽しみなフィギュアですな。出来るだけ早めにと思ってますので、しばしお待ちくださいませー_(._.)_

以上です。いよいよ今月も月末ラッシュが来ましたね…。まだ数点控えているので、レビューをアップしてもアップしても追いつかない;; ……あれ? このマックスファクトリーの”1/7 けいおん! ”シリーズって、第2弾の澪がうちに積みでいるじゃん…_/ ̄|○ いーーーー、時間が足りなさすぎるーーーーっ! そして、シリーズ第5弾の梓が案内開始になったので、これでHTTメンバー5人が揃いましたなぁ。
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2011年05月 | スケールフィギュア | HOME |