グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鹿目まどか 入手

2011.08.27 | author: | 開発計画 | ねんどろいど
「本日の届きモノ」は、”グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鹿目まどか ”です。ねんどろの入手って随分と久しぶりな気が…いつ以来だろ?2年ぶりくらいかも? 自分はまどマギって観てないのでよく分からないのですが、まさみが好きみたい(まさみもまだ全話は観られてないみたいですがw)です。まぁ本命はマミさん?らしいですが(^^; しかし、ねんどろはやっぱり可愛いですねー。今回の鹿目まどかは、オプションも豊富ですし、いろいろ遊べそうです。自分もときどき欲しい子はいるんですけど、何故か踏み出せない; 最近だと…トトリが可愛かったなぁ(*´Д`)

ねんどろいど 鹿目まどか

ねんどろいど 鹿目まどか

パッケージは、ねんどろとしてはオーソドックスなタイプでしたっけ…。ひさしぶりなもので、ちと分からなく…(^^; あれ、たしかミッキーが100体目のねんどろで……もうナンバー174!?Σ 公式みたら、予約開始されているものは193まで埋まってるし(^^;

ねんどろいど 鹿目まどか

ねんどろいど 鹿目まどか

か、かわいいですなー。表情3タイプ、腕の替えいぱーい、足も少し、武器?、キュゥべぇとオプションも盛りだくさん。髪とキュゥべぇの尻尾はボールジョイントで可動〜。1枚目の方は、クリックするとおーきくなりますよっ。ただ、ISO800で撮ってるので、いつもより少し粗いかも?

ねんどろいど 鹿目まどか

噂の下は…フリルでしたw まとめサイトかどっかで見たんですが、なんか見せるのNGらしいですね(^^; ってことはfigmaもかな??

以上です。月末ラッシュの幕開けってところでしょうか。といっても今月はそんなに注文してない…と思う。あと1〜2こかな? さて、MGデルタプラスのレビューは、頼んでおいたパーツも届いたので明日撮影しまーす。そのときにフィギュアも少しとるかもしれません。フィギュアの方は、何をとるかはまだ未定…。この鹿目まどかか八九寺真宵のどちらかは撮りたいな〜…。余裕があればもう1〜2体…がんばるぞーっ!
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2011年08月 | ねんどろいど | HOME |