困ったときの、次回作成キット”作って欲しいモノはありますか? ”アンケート

2011.09.06 | author: | 開発計画
先週の木曜あたりから調子が悪くなっていたのが、週末で一気に爆発して完全に潰れてましたorz ようやく体調も戻ってきたので、次の新MG”セブンソード/G ”は23日出荷ですし、まだ時間があるので積みの消化を…と考えているのですが、イマイチ決まらないのでまたまたアンケートをしようかなと…。題して、「困ったときの、次回作成キット”作って欲しいモノはありますか? ”アンケート」です。過去に2回くらいやったことがあるので、ご存知の方もいらっしゃることでしょう。全積みアイテムから選んでもらおうかとも考えましたが、さすがに引っ張り出すのが大変だったので…比較的最近の積みとなる”下記6品 ”から選んでもらうことにしました。

MG 1/100 コアブースター Ver.Ka MG 1/100 リゼル 隊長機

MG 1/100 ガンダムデスサイズ MG 1/100 シェンロンガンダム

RG 1/144 シャア専用ザク RG 1/144 エールストライク

投票の仕方は、上記6キットの中で「これを作って欲しい」というパケ絵写真をクリックしてください。これまでの作成希望アンケートと同様に、web拍手のページ識別機能を使っていますが、投票に際してのコメントの有無は問いません。もちろん入力してあると喜びますw 関係ない世間話やご質問とかご要望なども、ありましたらついでにどうぞ〜。アンケート受付期間は、本日ただいまより2011年9月9日午後9時までとし、即日開票、翌日より作成開始を予定しています。

以上です。実はここで列挙したキットとは別に、別途作る予定のキットもあるのですが…恐らくすぐ終わってしまうので、それとは別に募集することにしました。ただ、セブンソード発売までに組み終わるかな…そこが問題です(^^; 組み終わらなかった場合に、組み立て中を優先するか、セブンソードを優先するかはそんときになって決めたいと思います。
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2011年09月 | HOME |