聖闘士聖衣神話 青銅聖闘士 ドラゴン 紫龍(神聖衣) レビュー進捗

2010.03.29 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
「聖闘士聖衣神話 青銅聖闘士 ドラゴン 紫龍(神聖衣)レビュー進捗」です。当初の予定では遅くとも今日にはレビューが公開できていたはずだったのですが…少々仕事が多忙になり公開が延びています_/ ̄|○ とりあえず撮影は終りましたが、リサイズや選別やらに加え執筆があるので…明日以降の公開となります。もう少しだけお待ちくださいませー_(._.)_
そう、こちらの記事も3カラムの新タイプ構成にしてみました。右側のサイドメニューは以前のままですが、左側に新たにサイドメニューが増えて関連記事へのリンクを貼るようにしています。こういった単発に近い記事よりも、作成レポートのような連載記事で威力を発揮すると思いますので、よければご活用くださいませー。

聖闘士聖衣神話 神聖衣 ドラゴン 紫龍

では、いつものようにちょっとだけレビュー用写真を公開です。神聖衣ということで、青銅聖衣でありながら黄金聖衣のようなフルプレートタイプになっています。

聖闘士聖衣神話 神聖衣 ドラゴン 紫龍

そのおかげで見た目は非常に綺麗になっていますが、その分可動性は下がりましたねぇ;;

聖闘士聖衣神話 神聖衣 ドラゴン 紫龍

オブジェ状態もかなり形状が変わりました。これまでのドラゴンの聖衣とは異なり、翼龍になっているのもポイントかな?

なるだけ早めの公開を目指しますが……現状なんとも言えません; っと、進捗を書いている間に日付が変わってる〜〜(>_<) がんばりますですっ!
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年03月 | MASTER GRADE | HOME |