本日の入手ブツ(ねんどろいどぷち Fate/stay night)& FFXIVコレクターズエディションの予約

2010.07.02 | author: | 開発計画 | コレクショントイ/プライズ
「本日の入手ブツ」です。仕事がかなり早くあがれた(というか月初めから時間調整…;)ので、まさみを呼び出して家電量販店をぶらぶら…。すると月末に発売された「ねんどろいどぷち Fate/stay night」を見かけたので購入ー。他にもいろいろ新商品が出てましたね〜。フロリボ綾波Ver.2.0とか、特撮リボ2種、ねんぷち化物語貮、VN02ミク等々。しかも在庫もそれぞれあったようで、いろいろ楽しんで(なぜかまさみが元気が出るフロアですからw)きました。まぁ買ったのはそれくらいなんですけど、本命は”あるもの ”(ってタイトルに書いてるじゃーん >O<)の予約で来店したので。

予約したのは「Final Fantasy XIV コレクターズエディション」(だからタイトルにry)です。ネットだと開始されてないか、されているところは既に瞬殺されているアレです。オープン価格ということで、いくらかなーと思っていたら…割引で1万切るくらいでしたね。いや、十分高いか:w: もちろん2セット予約なので、費用も倍です_/ ̄|○ あ、ちなみにお一人様一点限りとなっていたので、まさみを呼び出しておいて良かった(^^;
コレクターズエディションを欲しい人で、店頭に足を運べる方はネットよりも店頭予約の方がまだゆとりがあるようですよ。事前に近くの取り扱ってそうなお店に電話確認して、受け付けているなら即効予約しちゃいましょう。

ねんどろいどぷち Fate/stay night

前から気になってた”ねんぷち ”。Fate/stay nightは、化物語のようなセットタイプではなくて、ブラインドボックスになっています。なので、バラ単価も500円前後と安いですよ。

ねんどろいどぷち Fate/stay night

とりあえずバラ3箱げっとー。11種+シークレット1種ということで、比較的種類があるブラインドボックスです; 目指すは、やはりシークレットのへたれセイバー+プルバックライオンっ!! あとは…パジャマセイバーもいいなぁ(* ´Д`)

ねんどろいどぷち Fate/stay night

1個目、セイバー(カリバーン)。ウン、基本だいじなー。しかし、さすがぐっすま、よく出来てる…。

ねんどろいどぷち Fate/stay night

そして2、3個目が…イリヤ(コート)…orz いやイリヤがイヤなんじゃなく(い や がいぱーい)て、3個買って既に被ってる自分の運のなさが…;;

ねんどろいどぷち Fate/stay night

よく見ると色移り防止フィルムが、各パーツの隣接部分に全て挟まれていますΣ このサイズで、この梱包の丁寧さは凄い…。サイズも小さく場所もとりませんから、コレクション性も高いです。……ねんぷち、侮れませんな。

ねんどろいどぷち Fate/stay night

てな内容でしたー。うーん、もう少し買ってみるかなぁ。アイプリントも塗装も非常に綺麗なので、へたれセイバーとは言わないから…せめてパジャマセイバーとライダーさん、桜、凛が欲しい(って全キャラじゃん!)…。

以上ですよ〜。このねんぷちも、”MG アストレイ レッドフレーム改 ”、”figma 神楽亜矢 モーニングコーヒーver. ”と合わせて、近日中にレビューしたいと思います。そういえば…”ねんどろ ミックミクかがみ ”も去年から放置してるんだったorz ああ、聖闘士聖衣神話もいっぱい……。なんとかしなければ;
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年07月 | コレクショントイ/プライズ | HOME |