MaxFactory 1/7 シャイニング・ハーツ シャオメイ 入手

2011.07.31 | author: | 開発計画 | スケールフィギュア
「本日の届きモノ」は、”1/7 シャイニング・ハーツ シャオメイ ”です。月末ラッシュのアイテムですが、今月はこの子だけです。あとはまさみの本と、こちらが食玩を少し買い足したくらいでしょうか。PCを買わないとなので、少々出費を減らしておかないと(^^; さて、肝心の出来はというと、デコマス通りの素晴らしい出来ですっ(*´Д`) 細かい部分の造り込みもいいですし、1/7という大きさもあって、非常に見栄えの良い出来ですよ。それにしてもTony氏の描くキャラは、とてもフィギュア映えしますね〜。シャイニング・ハーツのフィギュア化もだいぶ進んできたことですし、そろそろ水着シリーズも出るのですかね?

MaxFactory 1/7 シャイニング・ハーツ シャオメイ MaxFactory 1/7 シャイニング・ハーツ シャオメイ

パッケージです。箱は、マックスファクトリーのシャイニングモノではお馴染みの縦長仕様。ながーい尻尾は取り外されています。柔らかい色合いとか、非常に可愛いデザインですね。

MaxFactory 1/7 シャイニング・ハーツ シャオメイ

MaxFactory 1/7 シャイニング・ハーツ シャオメイ

ちょっとだけ出してみまーす。か、かわいい;; ネコ耳にお団子頭というマニア心をくすぐるキャラですなー。そして尻尾の長いこと長いこと(^^; ちなみにには、ネコ耳属性もお団子属性も尻尾属性ありませぬ!(キリッ 

MaxFactory 1/7 シャイニング・ハーツ シャオメイ

MaxFactory 1/7 シャイニング・ハーツ シャオメイ

最後は2枚大きい写真をー。拡大するとわかりますが、アイプリントは上下で色合いを分けてあるんですね〜。アイプリントの出来とかは、1/7スケールらしさが感じられまする。

以上です。いやー、可愛かったですねー。この子も早くレビュー出来るといいのですが…んー…作業時間とれたら、他をとばして撮影するかも?しれません。まだ未定ですので、あまり期待せずに待っててください; MGエピオンの完成レビューとかと被るので、微妙なところです(^^;
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2011年07月 | スケールフィギュア | HOME |