コトブキヤ 1/8 シャイニング・ハーツ カグヤ & MaxFactory figma 平沢唯 +α 入手

2011.07.01 | author: | 開発計画 | スケールフィギュア
「昨日の届きモノ」は、”1/8 シャイニング・ハーツ カグヤ ”、”figma 平沢唯 ”、”MG用 LED発光ユニット・グリーン ”です。月末ラッシュのカグヤに加え、期限でなくなりそうなポイントを使って購入したfigma唯(前はfigmaムギちゃんでしたw)、ダブルオーライザーパニックでなくなっていたLED発光ユニット・グリーンの3点。カグヤは、まさみご所望フィギュアで、今回のメインディッシュですねー。コトブキヤ・くおりちーを存分に発揮した出来ですよん。では、ざっとご紹介していきまーす。

1/8 シャイニング・ハーツ カグヤ 1/8 シャイニング・ハーツ カグヤ

シャイニング・ハーツから、カグヤです。ウインドウパッケージも随分と凝った形になってきましたねー。窓が大きく数が多いのは普通で、あとは窓の形状とイラストの組み合わせかな? コトブキヤのウインドウパッケージは、表情が非常に分かりやすいのが好きです。

1/8 シャイニング・ハーツ カグヤ

1/8 シャイニング・ハーツ カグヤ 1/8 シャイニング・ハーツ カグヤ

1/8 シャイニング・ハーツ カグヤ

1/8 シャイニング・ハーツ カグヤ

お馴染みとなってきた大きい写真を交えつつざっとご紹介。Tony氏の描くキャラの中では、物静かな感じ(感情を無くしているからか)ですね。腹ペコ属性というのがツボですなーw 表情の特徴としては、鼻が少し低めにおさえられていますね。やっぱりTony氏の描くキャラは、フィギュア映えしますよ〜、かわいい♪

figma 平沢唯 figma 平沢唯

figma 平沢唯

いまさらですが、figmaの平沢唯です。某ポイントの消費期限が近づくと、けいおん!のfigmaが増えていきますww 今のところ、秋山澪、琴吹紬、平沢唯と揃ったので、あとは中野梓、田井中律の二人ですね。ぉっと真鍋和もいるから…憂も揃えないとか;

figma 平沢唯

figma 平沢唯

元気イッパイの表情と、変に脚が長すぎたり頭身が異常な感じがなく、いい意味で唯らしいです。和のオプションに唯用のがあったと思ったので、これで有効活用出来ます(^^;

MG用 LED発光ユニット・グリーン MG用 LED発光ユニット・グリーン

オマケのLED発光ユニット×4です。今回ははじめてweb注文で頼んでみました。メリットは発注から到着までが早い(なんと2日)ことかな? デメリットは注文カードを使って定額小為替で頼むよりも3〜400円くらい高くなります。あとランナー単位でしか注文出来ないことですかねー。これで、たぶんセブンソードでのLEDも足りる…はずです;

以上です。月末分でどかっと来たわけですが、まだ1つ来てないものがあるんですよね; 今確認すると出荷準備中になっているので、明日午後〜明後日あたりかなぁ? 何が着くかは届いてのお楽しみです。まぁ…察しのいい方はすでにお分かりかもしれませんが、心の中で「きっとアレだね」とつぶやいていてくださいな。フィギュアの積みも増える一方だなぁ;;
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2011年07月 | スケールフィギュア | HOME |