”一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム 進捗 ”

2012.10.29 | author: | 開発計画 | 一番くじ
一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム レビュー ”の進捗です。すっかりお待たせしてしまって申し訳ない_(._.)_ とりあえずレビュー用の撮影は終わりましたので、これから取り込み作業などに入ります。なので早ければ明日、遅くとも弥の明後日までには公開出来るかと思いますので、もう少しだけお待ちくださいませ_(._.)_ なお、今回C賞シェリルを匿名係・俺弓さんより頂いたことで、飛です。さんよりお譲り頂いているD賞ランカと合わせて2体揃いましたから、ツーショット状態の写真も撮らせていただきました。レビュー時に合わせて公開しますので、お楽しみにっ!

一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム

一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム

一番くじ 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を! C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム

では、お馴染みのちょっとだけ先行公開です。細身な造形ではありますが、シェリルらしいスタイルの良さが際立ちますな(*´Д`) これら3枚は、レビュー公開時には全て特大サイズで掲載しますので、レビュー本編にてじっくりご覧くださいませ。

以上です。ここのところ結構はーどすけじゅーるな日々が続いております; サイトに関係すること以外でもなんだかんだでバタバタしておりますし、公開しているモノとは別の製作品もあります。MGバスターもちゃっちゃと仕上げたいところですが、体調の関係もあるのでオーバーペースにならないようちょっとずつがんばってまいります_(._.)_
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2012年10月 | 一番くじ | HOME |