マーカーと筆塗りを研究所に追加

2009.05.07 | author: | 開発計画 | 緋影流プラモデル製作研究所
今回は「ズゴックの作成レポート」はオヤスミで、その代わりに「 流プラモデル研究所 」に追加項目”マーカーと筆塗り ”をUPしました。今日はひたすらこの執筆作業に終われ、プラモ作りはほとんどできずorz まぁ、極々基本的なことなので、既に知ってることの方が多いかもしれませんが、お浚いのつもりでご覧くださいませ。
さて、まったく画像がないのも寂しいので、例のズゴックの爪を3本にするか4本にするかが決まったので画像を公開しておきましょうか。

MG 1/100 MSM-07S シャア専用ズゴック

結局見慣れた3本爪としておきました。4本なのは前設定と劇場版ポスターとだけのようですしね。そのポスター自体を見た記憶が、あまりないですけど…。んーーー、爪はシャープ化した方が見栄えよいなぁ…どうしよう。

次の「プラモデル研究所」の追加項目は、”アレンジの仕方 ”を予定しています。スプレー塗装を紹介するには……ひたすら雨が続いているので; とりあえず明日は、ズゴックの製作再開です。次は腕でしたね〜…どんなパーツ構成かなぁ。では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2009年05月 | 緋影流プラモデル製作研究所 | HOME |