本日の届きモノ(RGシャア専用ザク&figma神楽亜矢 制服ver.)

2010.11.28 | author: | 開発計画 | ETCETERA
本日の届きモノは、”RG 1/144 シャア専用ザク ”と ”figma 神楽亜矢 制服ver. ”の2点。ダブルオークアンタに着手したばかりですが、もう次が届いていますorz まぁ…焦らずにこなしていくしかないわけですが; figmaの方は、以前裸ワイシャツ(モーニングコーヒーver.)をレビューした、神楽亜矢の制服ver.です。se・きららのfigmaシリーズは、付属品が個性的で汎用性の高いものが多いので、気に入ったものは手に取るようにしてます〜。この後も到着予定のfigmaが何体かあるので、いつ撮影してレビュー書くかな…_/ ̄|○

RG 1/144 シャア専用ザク

RG 1/144 シャア専用ザク RG 1/144 シャア専用ザク

諸所でパッケージも公開済みなので、既に目新しくもないのですが…RGガンダムと同じデザインですね。装甲表面は、相変わらず光沢度が高いですなー。恐らく今回のRGシャアザクも、RGガンダムと同様の光沢仕上げになると思います。
リアルスティックデカールは、また大量に付属しています; 半完成品のフレームランナーもご覧のとおりです。

figma 神楽亜矢 制服ver. figma 神楽亜矢 制服ver.

同じキャラの別Ver.figmaを購入するのは…セイバー以外でははじめてかも。今回の付属品は、大量の猫と、バイオリン(ケース付き)、洗面セットです。猫やバイオリンは、意外と汎用性が高い+似合うキャラも多いので重宝しそうですよ。

以上ですー。今日はちと体調がすぐれなかったので、MGクアンタの先行製作分もあまり進まなかったorz 作成とレビュー、両方の新たな積みが届いちゃいましたので、ダウンしてる場合ではないのですけどねぇ…体が思うように動いてくれませんorz なるようにしかなりませぬか;
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年11月 | ETCETERA | HOME |