本日の入手ブツ(figma 阿良々木暦&綾波レイ)

2011.05.19 | author: | 開発計画 | figma(フィグマ)
本日入手しましたのは、どちらもMaxFactoryの”figma 阿良々木暦 ”と、”figma 綾波レイ プラグスーツver. ”です。当初は、阿良々木くんだけにしようと思ってたんですけど……誘惑に負けましたorz しかし、1つレビューを書いて(figmaガハラさん)2つ手にしてたら、積みは減るどころか増えますな;; この2体のレビューは、近日中に何とか出来るようにがんばってみます(^^; figmaだけでも、紬、和、泉、亜矢と4体いて、リボルテックが骸骨剣士、ダンボー・ミニの2体とアクションフィギュアだけでも6体ですから、そろそろどぱーっと片付けたいですよ。

figma 阿良々木暦&綾波レイ

箱のサイズはずいぶんと違いますが、どちらも青っぽいパッケージで似ています。阿良々木くんのは、背景がひたぎが落下してきたシーンのですな。

figma 阿良々木暦 figma 阿良々木暦

figma 阿良々木暦

”figma 阿良々木暦 ”です。オプションパーツは、さすがに寂しさが漂ってますね〜; でもまぁツボはおさえてますので、ヨシとしましょう。今回は先行してちょこっと中身も撮影ー。あらららぎくん、カッコよすぎです。ということは、キャラ崩壊前ってことか(^^;

figma 綾波レイ figma 綾波レイ

figma 綾波レイ

続いて”figma 綾波レイ プラグスーツver. ”。エヴァ系figmaはこれが初入手です。こちらも元絵によく似ていて、貞本顔がきちんと再現されています。綾波かわいいですよw そういえば…アスカとマリ、どちらもお安くなっている所が多いので、そちらも欲しいなー。

figma 阿良々木暦&綾波レイ

figma 阿良々木暦&綾波レイ figma 阿良々木暦&綾波レイ

最後はオマケというかサービスで、この二人のツーショットも。実際のレビューでは、もちろんこんなツーショットはしません(^^; こうしてみると、比較的背の高くない阿良々木くんと比べても、綾波の方がまだかなり低いのが分かりますねっ。

以上です。なんとかこのfigma2体のレビューをがんばらないと、他が片付かないな; 一応キットモノは、来週のMGダブルオーライザーの製作を優先する予定ですので、それまでに可能な限りフィギュア系の積みは減らしたいのです;; また近々届きそうなものもあるので、気合入れていきまーすっ。
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2011年05月 | figma(フィグマ) | HOME |