ようやく落ち着きました(ストレス発散で散財orz)

2009.09.24 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
一段落ついたーーーーっ。はぁ、疲れましたorz バタバタ慌しい中のプチ帰省も終わり、ようやく落ち着いた(帰省は楽しかったですよ)って感じです。明日からは通常更新に戻れますよ。ガンタンクも本腰を入れて作成に入れますので…・・今日だけはご容赦を;; あと、たまっていた拍手のお返事もしておきましたので、書いた覚えのある方はご覧くださいませm(_ _)m
じゃあ、あとは明日の通常更新をお楽しみに〜では寂しいので、帰省中に散財した中身でもっ。

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム Ver.Ka チタニウムフィニッシュ

帰省中に偶然見かけ思わず手にしてしまった品。出た当時から気にはなっていたんですけど、いつの間にか買い時を逃した上、限定版だったので店頭からも消えてましたから; しかも、かなり割安になっていたのでホクホクです。……とりあえず積みですけどね;;

1/250 マクロス ファイターコレクション 1

マクロスコレクション、さらに補充です。今回は4つ購入。さて、その中身は……。

1/250 マクロス ファイターコレクション 1

VF-0B(左上)、VF-19Pパトロール機(左下)、VF-1A柿崎機(右上)、VF-1Aマックス機(右下)ってな感じでした。んー、VF-25系が1つは欲しかったのですが、出なかったですorz ま、仕方ない〜。

スタートレック フリートコレクション 1

そして、↑を購入時に偶然見かけたスタートレックのフリートコレクション。こちらは食玩にあたり、ちっちゃいガムが入っています。マクロスものと比べると入ってる種類は5種類と少ないですが、その中に一つだけ欲しい船体があったので1個だけ購入。

スタートレック フリートコレクション 1

欲しかったエンタープライズDが一発でっ。TV版2代目になる新スタートレック(The Next Generations)の主役艦です。バンダイもののキットではエンタープライズE、NX-01、ヴォイジャーと持ってますから、立体化されていない(バンダイでね)D型エンタープライズは非常に欲しかったです。出来も500円モノとしてはなかなかじゃないですかね。

次回からは、ガンタンクの作成レポートにようやく入ります。発売から1週間経っちゃいましたが、また基本毎日更新に戻れそうですので、だーっと作っていきますよ。楽しみにしててくださいな〜。では、See you next time!
    

          

開発計画 | 備考 2009年09月 | MASTER GRADE | HOME |