昨日と今日の入手ブツ(劇場版マクロスF前売券、聖闘士聖衣神話など)

2009.11.05 | author: | 開発計画 | 聖闘士聖衣神話
「昨日と今日の入手ブツ」を公開です。帰宅が思ったよりも遅くなってしまったので、バングは進みませんでしたorz なので、入手ブツの補完紹介でもしまする;

聖闘士聖衣神話 バルゴシャカ

たまたま見かけたあるお店の閉店セールのワゴンにて聖闘士聖衣神話をいくつも発見っ! バルゴのシャカは、↓のアペンディックスも一緒にあったので…思わず;

聖闘士聖衣神話 アペンディックス バルゴシャカ

同じ店で見つけたシャカのアペンディックス。ものすごーく安かったです。

聖闘士聖衣神話 アクエリアスカミュ(冥衣)

アクエリアスのカミュも冥衣だけありました。ゴールド聖衣の方もほcかったな…。

聖闘士聖衣神話 グリフォンミーノス

三巨頭のグリフォンミーノスも同店にて。まぁ、これは人気薄であちこちで割引されてますね。

聖闘士聖衣神話 ゼータ星ミザールシド

こちらもそこまで人気のないシドです。ゴッドローブ系は初入手ですね。アニメオリジナルなので、原作には登場しないキャラです。一気に5体入手ですが、これらを合わせても樋口一葉一人で済んでいます(^^; 箱の傷みとかは若干ありますけど、中の欠品とかはないですしかなりのお買い得ー♪

スタートレック フリートコレクション

懲りずにフリートコレクションを2つ購入;w; 残すはTOSのエンタープライズ2種ですが…

スタートレック フリートコレクション

片割れが出ましたっ。エンタープライズ(改)の方です。バンダイキットの方を入手出来てないので嬉しいですね〜。あと残すは初代U.S.S.エンタープライズのみーっ。……ぇ? 二つ買ったのにもう一つは何かですって? 3つ目のNX-01に決まってるじゃないですかorz

劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ 前売券 スペシャルストラップ シェリル・ノームVer. 劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ 前売券 スペシャルストラップ シェリル・ノームVer.

お次は、劇場版マクロスF イツワリノウタヒメの数量限定前売券の第2弾、スペシャルストラップの付いたタイプを入手してきました。先ずはシェリルVer.から。台紙のシェリルが、金属フレームに収まっています。写真2枚目はストラップの拡大です。

劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ 前売券 スペシャルストラップ シェリル・ノームVer. 劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ 前売券 スペシャルストラップ シェリル・ノームVer.

シェリルを買ったということは、まさみ用のランかももちろん入手しています。どちらも思ってたよりいいですね〜。

劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ 前売券 スペシャルストラップ シェリル・ノームVer.

前売券自体は、普通のものです。↑の絵柄ならもっと良かったのですが…。これらは、ムービック通販、全国のゲーマーズ、アニメイトで購入出来ますよ。既に売り切れてるところもある(発売初日なんですが…)ようなので、欲しい方はお早めに〜。

ディスプレイケース ひな壇タイプ ディスプレイケース ひな壇タイプ

最後は、100均で売ってるコレクションケースです。まぁ100円じゃないんですけどねw 中側のサイズは、W327mm×D32mm+40mm×H72mmとなっています。奥行きはひな壇なので、1つ目が1段目、2つ目が2段目のサイズです。ひな壇じゃないフラットタイプもありますよ〜。
重ねることを想定して、上には溝がはいっています。真上にそのまま重ねることも、ずらして重ねることも出来ます。

ディスプレイケース ひな壇タイプ

ひな壇は、写真のような感じで2段式。ただ、サイズが小さいので、ほんとに小物系を飾る感じですかね〜。フィギュア系は先ず無理でしょう〜。

ディスプレイケース フラットタイプ

フラットタイプの場合は、ファイターコレクションには丁度良いです。写真は5個ですが、詰めれば8個は入ります。高さ、大きさともにピッタリです。

以上でーす。聖闘士聖衣神話が格安だったのが嬉しかった…。ちなみにワゴンの中には、他にも仮面ライダー(たぶんそう。詳しくないのでよく分からなかった;)のようなものとか、リボルテック、群雄・動とかイロイロありましたん。さて、明日もちょっと遅くなるかもなので、破裂の人形が進むかどうか…。早めに帰れたら、頭部マストの改修だけでも公開します;; では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2009年11月 | 聖闘士聖衣神話 | HOME |