PS3 聖闘士星矢戦記 プラチナトロフィーget と 近況報告

2012.01.07 | author: | 開発計画 | ゲーム
本日の記事は、ひさしぶりの”近況報告ネタ ”です。正月から調子が芳しくない所為もあり、新年一発目のプラモ製作になかなか取り掛かれない状況ですorz 一応作るキットは決まったものの、なかなか作るまでにはいたらず、ずるずるずる……orz ただ、今日から少しずつですが部分塗装も開始したので、この連休中にはなんとかランナー紹介を出来るのではないかとー。まぁランナー枚数が半端ない(この時点で何を作ろうとしているかはバレバレ)のと、塗装をどうするかでちと悩んでいるので、今回はいつものMGとは少し仕上がりが変わるかもしれません。とりあえず、公開までもうしばしお待ちくださいませ_(._.)_
これだけだと画像のネタもないので、ちょっとずつ進めていた聖闘士星矢戦記のその後でも。作業の合間とか、横になっているときにチマチマ進めた甲斐があって、無事トロフィーを全てゲット出来ました。自分が惰性でゲット出来る程度ですから、トロフィーの入手難易度はかなり低いと思います。普通は、何かしら条件の厳しいトロフィーがあるものですが、今回の聖闘士星矢戦記ではそういうのがなかったですねー。プラチナトロフィー狙いなら、オススメのゲームかもです。

PS3 聖闘士星矢戦記

PS3 聖闘士星矢戦記

PS3 聖闘士星矢戦記

あまりゲームをやりこむ時間もないので、これまでプラチナトロフィーをゲットする機会はありませんでしたが、これでようやくの初入手となります。まぁトロフィーなんて、基本廃な証なんですけどね(^^; 自分の場合は、回り道をしながらまったり手に入れましたけど、ストレートにプラチナトロフィーを狙うなら……フェニックス一輝を最優先で攻撃力最大にすれば……30時間前後で取れるんじゃないかな? 鳳翼天翔強すぎです(^^;;; 続編(ポセイドン編、ハーデス編)が出るとしたら、確実に修正対象でしょうw

PS3 聖闘士星矢戦記

PS3 聖闘士星矢戦記

ゲーム内データはこんな感じ。プレイ時間は、電源入れっぱで放置&寝落ちしてたのがかなり多いので、あんまり参考にならないかも; レベルの方は、カンストしたキャラが3人だったかな? あとはだいたい均一にあげていっていると思います。キャラのLV上げは、タッグ上げでサクサクあがるので、楽ですなー。ランクAの獲得ステージが1つ足りないのは、DLCのサバイバルのオンがまだ未プレイだからだと思います。最大コンボ数、雑兵撃破数、ボス系撃破数は…比べたことがないので、多いのか少ないのか、よくわかりません(^^;
しかし…キャプチャーしたわけではないので、モアレが酷いな……_/ ̄|○

以上です。聖闘士星矢戦記は、これで一区切りつきましたー…と思ったら、来週にはまた新しいDLC(オーディーンローブ星矢)が出るんでしたね(^^; 場合によっては、その後もあるかも(海闘士が出るなら冥闘士も?)なので、今後もチマチマ遊ぶことでしょう。次にクリアを目指すのは…EXVSか、FFXIII-2か、DBUBか…どれにしようかなー。
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2012年01月 | ゲーム | HOME |