昨日の届きモノ その2(YF-29デュランダル シェリルマーキングver.)

2011.02.28 | author: | 開発計画 | ETCETERA
引き続き、「昨日の届きモノ その2」です。その1がYF-29アルト機でしたので、このその2が何なのかはすでにお分かりの方も多いかな; 届いた2つ目のアイテムは、”1/100 YF-29 デュランダル シェリルマーキングVer.”。1/100のファイター固定モデルとはいえ、デカルチャー仕様を同時販売とは(^^; バンダイも相変わらずアコギな売り方をしますなー…といいつつ買ってる自分もなんですが_/ ̄|○ そういえば、デカルチャー仕様のVF-25も積みであったな……積み増えすぎ;;

1/100 YF-29 デュランダル シェリルマーキングVer.

1/100 YF-29 デュランダル シェリルマーキングVer.

1/100 YF-29 デュランダル シェリルマーキングVer. 1/100 YF-29 デュランダル シェリルマーキングVer.

青い機体色に、キービジュアル第2弾のオルレアンをイメージした衣装に身を包んだシェリルのシールが付属します。ノーマルYF-29との違いは、パッケージカラー、パーツ成型色、付属のテトロンシールがシェリル仕様に変更されています。あと、マーキングシールを貼るための専用の取説が別途付属。通常の組立て説明書はノーマルと同じ模様です〜。

以上〜。アルト機と比べると、シール量が単純に2倍な分、貼り貼りタイムは大幅にかかるでしょう(^^; まして、神経を使うキャラモノ(大型シール)ですから、尚のことですorz ただ…テトロンしかない場合、下地の色がこれだけ濃いと…透けそうで怖いのですが…。
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2011年02月 | ETCETERA | HOME |