昨日の届きモノ その4(MGデスサイズヘルEW)

2011.02.28 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
その3で終わりと思いきや、まだ続きがありました; でもコレで最後ですのでご安心ください…「昨日の届きモノ その4」です。YF-29シリーズは出尽くしましたが、最後に大物が残っていました。”MG 1/100 XXXG-01D2 ガンダムデスサイズヘル EW版 ”です。マクロスキットが3つ続きましたけど、しっかりとガンプラの積みも確保?していますです(^^; デスサイズヘルの特徴にもなっているクロークがある分、パーツ数が嵩むのか箱サイズは大きめですね。

で…デスサイズヘルの紹介の前に少しまじめな話をしますと、去年暮れから続いている所用の方が、予定では今月中にはなんとかなっているはずが、まだ片付いていない状態です; ただ延びているだけでなく、現状終わりの目処がたっておりません。そのため、今しばらくキット製作などが出来ない状態が続きますが、新たに進展があったりした場合は随時ご報告しますので、通常の作成レポートやレビューの執筆といった更新作業は、もう少しお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます_(._.)_

MG 1/100 XXXG-01D2 ガンダムデスサイズヘル EW版

MG 1/100 XXXG-01D2 ガンダムデスサイズヘル EW版

話を戻しまして…パケ絵、かっくいいですなー。ガンダムWの5機の中では、一番好きな機体なだけに、作る前から…というより箱を見ただけでテンションあがります↑。発売順としては前後してしまいますが、通常のデスサイズも是非作りたい。来月にはナタクも出てくることですし、あとは残ったのはサンドロックのみ…ってここまで出したんだから、サンドロックを出さないなんてことはないよね?ね?

昨日の届きモノ

最後に、届いたものを積み重ねた状態; ココ最近の積みだと…これら以外にリゼル隊長機、RGシャアザクか…。加えて、作るーといって放置になっているコアブースター、作り途中のバングとか…ヨリドリミドリですなぁヽ(´―`)ノ

以上〜〜。つ、疲れましたorz いくら天の声とは言え、元々1つにまとめてた記事を直前に4つに分けろーとか無茶いいすぎです; まぁ天の人には、歌姫コレクションのA賞以外の簡易レビューの方をがんばっていただきませうーw では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2011年02月 | MASTER GRADE | HOME |