1/72 VF-25F スーパーメサイア アルト機 レビュー公開

2009.02.25 | author: | 開発計画 | MACROSS
ふぅ、「1/72 VF-25F スーパーメサイア アルト機」のレビューUP完了です。変形させてみて気づいたガウォークの形態維持の問題には唖然としました; 何というんでしょう…ここまで酷いとは思わなかったというのが率直な感想です。両手で支えてやればもちろんガウォークの形態は維持出来るので、一応変形可能ということにはなるのかもしれませんが、あまりにも酷すぎます。これまでの素体の出来が素晴らしかっただけに、非常に残念ですね。ただし、プロポーションは満点どころか120点あげたいくらいカッコよいので、ユーザー側で出来る対処をしっかりしてやれば、良い出来にはなると思います〜。

1/72 VF-25F スーパーメサイア アルト機

今回は画像ネタがないので、UPしたスーパーメサイア アルト機から1枚抜いてきました。例のポーズのバストアップです。スーパーパーツを付けたら一度はやってみたかったのでついつい。

仕事から帰って取り急ぎ写真撮影→問題発覚→凹むorz→撮影再開→写真取り込み→晩御飯作成→ページ作りとやってきたので、やや疲れました; 凹んだのがイタイですな(苦笑 ガウォークの保持に問題がなければ…恐らく初の100点越えをしたであろうキットだけに残念無念です;

明日には、「RVF-25 ルカ機」、「MGジムVer.2.0」、「VF-25用スーパーパーツ」をゲットしてくる予定です。ただ、スーパーパーツ単体はどうしようか迷ってます。つけるなら、専用のフォールドアンテナも付属することですし、ルカ機かなぁと思っているのですが、ちょっと中身を見てみないと(ミサイルポッドとかのランナーは各色付属するのか)なんとも言えないです。では、次回をお楽しみに〜〜。
    

            

開発計画 | 備考 2009年02月 | MACROSS | HOME |