MC 1/35 Type-02 紅蓮弐式 作成レポート その1

2009.08.15 | author: | 開発計画 | ETCETERA
「MC 1/35 Type-02 紅蓮弐式 作成レポート その1」です。時間の関係で、カレンのみの仕上げになりましたが、その分墨入れもして仕上げまでおこないました。組み立て順序がちょっと違いますが、まぁヨシとしましょう;

MC 1/35 Type-02 紅蓮弐式

昨日の状態から、ブルーグレーの箇所を明るいものに塗り直し、つや消しを2度吹き、墨入れをしてカレンの完成です。スミイレは、ライトブルーグレーの部分と、目周りは通常のコピック黒、髪とパイロットスーツのワインレッドの部分は、リアルタッチマーカーのレッドを使用しています。

MC 1/35 Type-02 紅蓮弐式

上から。前回のツヤツヤ感はきえましたね。ワインレッドの部分は、リアルタッチマーカー レッドで軽くウォッシングしているので、他よりも多少ツヤが出ています。

MC 1/35 Type-02 紅蓮弐式

真下を。こちらも怪しい格好になってますが…モールド類がやや甘いので、墨入れとかがちょっと面倒でした; ケヤキ針とか買わないとダメだorz デザインナイフオンリーは辛いですよ〜。

MC 1/35 Type-02 紅蓮弐式

最後は、正面から。とりあえず顔っぽくはしましたが、何分1/35というサイズ以上に、左右の前髪が邪魔で目を入れにくいったらありゃしません;; 口元は、リアルタッチマーカーレッドを使用しています。

あー、結局本体を作る間がなかった_/ ̄|○ でもまぁ、カレンだけでも作成できてよかったかな…? 次回こそは、本体の製作に入ります。あとは取説通り組み立てていきますので、お楽しみにっ。では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2009年08月 | ETCETERA | HOME |