MG 1/100 ZGMF-X56S/β ソードインパルス 完成レビュー 番外編

2009.04.27 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
昨日、「編集後記」にて公開すると予告したものを、こっちでやることに; 「MG 1/100 ソードインパルス レビュー 番外編」です。本当はレビュー内に収めようかとも考えたのですが、あまりにも画像枚数が増えすぎたので、こちらに退避させました; できればもう少し写真も撮りたかったのですが…電池と体力がギリギリだったので2枚のみです; 縦横違いの同じ構図のものがもう1枚、没が2枚あったので、実際は5枚ですね。

MG 1/100 ZGMF-X56S/β ソードインパルス MG 1/100 ZGMF-X56S/β ソードインパルス

ソードインパルスに、フォースシルエットを取り付けると似合うか……です。色合い的にはバッチリですね。ソードシルエットも赤黒を基調としていますし、合わないわけはありません。
って……今気づいた……胸部の装甲が浮き上がっちゃってる_/ ̄|○ 固定する時に押しちゃったかな;;
後姿も撮っていたのですが、ナゼか激しくボケてしまっていたので没に; フォースインパルスは横に広いので、大きなポージングをさせるとより映えますね。これだけ赤が似合ってるのだから……コアスプレンダーの青いところを赤くしてもいいくらい。まぁ、あまりにも同系色で揃えすぎてもつまらないかな。

当初の予定とはちょっと変わりましたが、いかがでしたでしょうか〜。もう少し画像欲しかったですね; 明日はザクキャノンの作成レポートを再開予定です。次はバックパックの製作ですね。ザクキャノンのcannonたる所以のアイテムですので、がんばって作っていきましょう。では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2009年04月 | MASTER GRADE | HOME |