MG 1/100 GNX-603T ジンクス 作成レポート 完成レビューの進捗

2010.02.09 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
「MG 1/100 GNX-603T ジンクス 完成レビュー」の進捗です。現在は撮影も終了して画像の選別+ベースフォーマットの作成中ってところかな。ジンクスって改めてみると腰周りのボリュームがかなりあるので、ポーズをつけたときの迫力も結構なものなんですよね。オマケによく動いてくれるので、ポージングが楽しかったです。

MG 1/100 GNX-603T ジンクス

では、恒例の画像先行公開を〜。

MG 1/100 GNX-603T ジンクス

2枚だけですが、あとはレビュー本編でのお楽しみと言うことで〜。

そうそう、今回のジンクスは久しぶりの1編構成となっています。一応赤色発光ユニットを入手予定なので、入手した際は改めて追加レビューを書くつもりです。まぁ18日から受付だから…手元に届くのは3月くらいになりそうですけどね;
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年02月 | MASTER GRADE | HOME |