MG 1/100 MSM-04 アッガイ 作成レポート 完成レビューの進捗 その1(画像一部先行公開)

2009.09.09 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
レビューUP前の恒例となってしましました「MG 1/100 MSM-04 アッガイ 完成レビューの進捗 その1」です。現在のところ、デジカメのバッテリー切れで撮影途中でとまってる状態ですorz 残りの撮影は…もうちょい…かな。明日には取り込みまで終了すると思われますので、明後日で執筆完了!というのが予定です。
思った以上に動きますね、アッガイ。とても4年前のキットとは思えない感じです。水陸両用系MGを作るのはこれで2キット目なのですが、これならゴッグも良さそうな気がしてきました。ゆとりが出来たら作ってみようかな〜。

MG 1/100 MSM-04 アッガイ

さて、こちらも恒例のレビュー用画像の先行公開分です。四肢が短いけど、各部が非常に太くがっしりしているので、写真写りが良いですよ。

MG 1/100 MSM-04 アッガイ

もちろん、”あのポーズ ”も撮影しています。とりあえず後姿だけ公開しちゃいます。正面からは、レビュー公開時のお楽しみということで。

今回は、撮影枚数がどれくらいになるか分らないので、1編構成にするか2編構成にするか悩んでいます。取り込みが終わる明日には、はっきりしていることでしょう。さーて、残りの撮影もがんばらないとっ。では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2009年09月 | MASTER GRADE | HOME |